Re[10]: 続々


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/04/23 03:36:31:

In Reply to: Re[9]: 続々 Posted by Seagull on 1999/04/22 06:51:14:


    > > > > > > > > > 祝賀会来ないの?
    > > > > > > > > > があさん来るんだったらてっちりにしようと思ってたのに…。
    > > > > > > > > > 残念だなぁ…。
    > > > > > > > >
    > > > > > > > > え、てっちり・・・う・・
    > > > > > > > > でもそのために新幹線はキツイでしょう、やっぱり。
    > > > > > > >
    > > > > > > > ヒッチハイクって手もあるよ。
    > > > > > > > 最近のとれんでぃだよね。
    > > > > > > >
    > > > > > > > 暇があるんだったら歩いてくるのもいいかもね。
    > > > > > > > 健康にとってもいいよぉ(^-^)
    > > > > > >
    > > > > > > ひっちはいく・・・田舎に帰る時に乗せてあげた事はあるけど。(笑)
    > > > > > > ずーーと、車来なくてタイヘンだったらしい。
    > > > > > > (京都の学生だった。私は運転できないけどね。)
    > > > > > >
    > > > > > > 歩いて帰ったら、TVに出れるかな・・・
    > > > > >
    > > > > > TVは別の機会にチャレンジしてもらうとしてさ。
    > > > > > 大阪まで歩いてこなくてもさ。
    > > > > > 京都くらいまでなら迎えに行くよ(^-^)
    > > > > >
    > > > > > 少しは歩く距離減ったでしょ?
    > > > > > 私ってなんてやさしんだろ(笑)
    > > > >
    > > > > 変わんねーよっ。
    > > > > 不毛だわ。・・・あたらしいツリー考えよ。
    > > >
    > > > そうあっさり否定されると悲しいものがある…(T_T)
    > > > 京都-大阪間を歩くのって大変だろなっって思ったんだけどなっ。
    > >
    > > それ以前の問題だということ気づいてくださいね。
    > >
    > > > 余談ですが私の知り合いに尼崎から山崎(兵庫県の高速のインターある辺りね)まで歩いた人間が居ます。
    > > > 正直言ってただ驚きですねぇ。
    > >
    > > 人間ぢゃありません。
    > > ただし、震災の時には大阪から神戸の自宅まで歩いた人が
    > > 友人の中に2人ほどおりました。4〜5時間かかったそうです。
    > >
    > > 忘れられない思い出です。
    >
    > 震災の時ってがあさんはどちらにお住まいだったんですか?
    > 私は当時伊丹に住んでいました。
    > 建物にひびが入ったりはしましたけどね。
    > 何とか潰れずに済みましたよ…。

    高槻に住んでたけど、その時間はJRの駅に立ってた。
    コンクリートの地面が波打って、すごい怖かった・・
    (スキー帰りだったのだー)

    帰ったら、壁に亀裂はいって家んなかぐちゃぐちゃだった。(^-^;)
    >
    > ホントにあの時の事を思い出すと背筋が凍ります。
    > 揺れてる時って絶対死ぬなって思いましたもん(^^;

    うん、もう味わいたくないね。当たり前だけど。




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: