Re[5]: 続々


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/04/20 07:14:19:

In Reply to: Re[4]: 続々 Posted by があ on 1999/04/19 07:44:55:


    > > > > > > “Dragons優勝祝賀会 in 泉北”の日程決まったらお知らせしますね。
    > > > > > > もちろん飲食費は無料です(^-^)
    > > > > > > でも旅費は自己負担してね〜(爆)
    > > > > >
    > > > > > じゃあ行かないよーん。(笑)
    > > > > > しかし、今日は負けちゃったねー。
    > > > > >
    > > > > > なかなか道はけわしいねぇ。(爆)
    > > > >
    > > > > 今日は確かに負けたけどさ。
    > > > > また連勝街道突っ走るさ♪
    > > >
    > > > 確かに今日勝ってたけどね。
    > >
    > > うん。
    > > 今から10連勝するし(^-^)
    > >
    > > > > 祝賀会来ないの?
    > > > > があさん来るんだったらてっちりにしようと思ってたのに…。
    > > > > 残念だなぁ…。
    > > >
    > > > え、てっちり・・・う・・
    > > > でもそのために新幹線はキツイでしょう、やっぱり。
    > >
    > > ヒッチハイクって手もあるよ。
    > > 最近のとれんでぃだよね。
    > >
    > > 暇があるんだったら歩いてくるのもいいかもね。
    > > 健康にとってもいいよぉ(^-^)
    >
    > ひっちはいく・・・田舎に帰る時に乗せてあげた事はあるけど。(笑)
    > ずーーと、車来なくてタイヘンだったらしい。
    > (京都の学生だった。私は運転できないけどね。)
    >
    > 歩いて帰ったら、TVに出れるかな・・・

    TVは別の機会にチャレンジしてもらうとしてさ。
    大阪まで歩いてこなくてもさ。
    京都くらいまでなら迎えに行くよ(^-^)

    少しは歩く距離減ったでしょ?
    私ってなんてやさしんだろ(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: