Re[15]: 続・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/04/17 07:49:54:

In Reply to: Re[14]: 続・・ Posted by があ on 1999/04/16 23:51:35:


    > > > > > > 周りの人には“ドラゴンズが優勝したらみんなにおごるし”
    > > > > > > って吹聴しまくってます(爆)
    > > > > > > あんまり浮かれてないでそろそろ声をかける人数減らさないと大変な事になりそう(^^;
    > > > > > > もうそろそろ大人しくすべきか?
    > > > > > > 出きる訳無いよねぇ(自爆)
    > > > > >
    > > > > > じゃ、その時はおごってね。(1人追加♪)
    >
    > > > > で、次の経済復興手段としての計画が名古屋ドームへ行く事なんです。
    > > > > これには経済を活性化させると言った崇高な目的の他にホームページの原稿の取材と言った副次的効果もあります。
    > > > >
    > > > > さらにもうちょっと東に足を運べば養鰻場もある為。うなぎの話の取材も出来る訳です(^-^)
    > > > > メイン記事をほったらかしとくと言う自慢にもそろそろ飽きてきたころなので趣旨がえにも絶好のチャンス♪
    > > > >
    > > > > ついでに名古屋市内の雀荘で旅費と必要経費を稼いでしまえば取材と実益を兼ねる事になります。
    > > > >
    > > > > これは一石二鳥どころかものすごい効果がある計画と言えましょう。
    > > > >
    > > > > って訳で私は名古屋へ行かなくてはならないのです。
    > > > > ちゃんとお国の事を考える素晴らしい若者なんです(^-^)<私
    > > >
    > > > 言うのはタダだで、好きにして・・。
    > > > でも、もし、万が一優勝したらおごってねー
    > > > (そろそろ新しいツリー考えようっと。明日あたり。笑)
    > >
    > > 万が一ってのはひどい言い方(T_T)
    > > セリーグって6チームだからね。
    > > 現時点で20%以上は優勝の確率あるよ♪
    >
    > 10連勝か・・すごいな。
    > マジで優勝したりなんかすると、
    > がるさんの狂喜乱舞ぶりが見えるわけだね。(笑)
    >
    > > もちろん日頃お世話になってるがあさんの事ですもの。
    > > ちゃんとおごらせて頂きますよ(^-^)
    > >
    > > “六甲の美味しい水”はもう通用しないでしょうから
    > > 吉本興業の“天然でんねん”は如何?
    > > こっちの方が高かったんだけどね…いいよ(^o^)
    > > 5Lくらい飲んじゃって♪
    >
    > 水はいらにゃい。
    > でもがるさんはきっと水でも酔えるんだろうな・・(爆)

    “Dragons優勝祝賀会 in 泉北”の日程決まったらお知らせしますね。
    もちろん飲食費は無料です(^-^)
    でも旅費は自己負担してね〜(爆)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: