135連勝\(^○^)/


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/04/16 06:57:23:

In Reply to: 何連勝するの? Posted by pesi on 1999/04/16 05:29:49:


    > またまた、勝ちましたねェ?・・・10連勝!
    > この調子で、シーズン終わるのでしょうか?
    >
    > 私は、この連勝の反動が怖い、、、1?連敗なんて
    >
    > 変なことは、考えんとしっかり応援しましょかぁ。
    >
    > ドラゴンズ応援ページ、、文字化けして読めません???
    > 他の、人はみれるのかなぁ?

    連勝後にへっきで連敗するチームですからねぇ〜。
    心配は心配ですけど今はただ勝ち進んでくれる事だけを祈りましょう…。
    最低でもあと2つ勝って日本新記録を作って欲しいもんですね。

    文字化けしました?
    エンコードをEUCでしてしまったかも知れません。
    私のPCはフォントを自動にしてあったので気付きませんでした(^^;
    今から直しますんで今後とも宜しくですm(__)m

    P.S.
    日にち合わせて一緒に名古屋ドーム行こうよ♪


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: