Re: 禁煙!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/04/14 01:11:06:

In Reply to: 禁煙! Posted by tezu on 1999/04/13 23:55:26:


    > 私は現在でも?禁煙中です(3ヶ月半経ちました)が、
    > 何と言っても、「絶対に一生禁煙する!」何て事を考えないのが続いている秘訣?です。(笑)
    > 「いつか吸ってやる。」と思いながら続けました。
    > 今もチャンス?があったら吸ってやる。って思ってます。(爆)
    >
    > 口が淋しいときは、何かを食べたり、水を飲んで下さい。
    > 満腹感で煙草を忘れるのです。
    > でも、太らないように注意して下さいね。(笑)

    その警告ありがとうございます…。
    でも時、既に遅しですね(^^;

    お腹がだいぶ出て来てしまいました…。
    この脂肪を燃焼さすには相当の運動をしなくちゃいけませんね。

    運動するのと禁煙を破るのってどっちが簡単かって言ったら簡単にわかりますよねぇ(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: