Re[10]: 続・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/04/14 00:47:12:

In Reply to: Re[9]: 続・・ Posted by Seagull on 1999/04/13 07:50:35:


    > > またページ増やすってか・・・
    > > 本編はどしたの、本編は。
    > > ・・・小説もぜんぜん増えてないような・・・(禁句)
    > >
    > nagoyaのpageは既にアップしてますよ(^-^)
    > ドラゴンズの試合後に更新すると言うとんでもない苦痛を背負い込む事になりました(^^;
    > 阪神ファンが見ても面白くないでしょうねぇ。

    なるほど。・・実は私はプロ野球はあまり見ないのだ・・(^-^;)
    だから特にコレっ、って球団はないんだよ。
    強いていえば阪神、横浜ってくらいかな。

    > 小説かぁ…。
    > 確かに書いてないけどさ。
    > 麻雀やうなぎの話よりずっとましだよ(爆)
    > 本家サイトのメイン記事をここまでほったらかすってのも
    > ある意味すごいでしょ?

    すごいけど、自慢するなー。

    > > > あのパワーっていつ行ってもすごいですよね。
    > > > 阪神が勝ち進めば関西の経済が活性化するって言うけれど
    > > > その意味よく判ります。
    > >
    > > するする。それくらいのパワーはあるね。
    > > 年齢性別関係ないんだから。(笑)
    > > 握手されそうになったこともあるぞ。
    >
    > 私は紳士的なドラゴンズファンですからね。
    > お上品ですよぉ(^-^)
    > ○○ファンとは大違い!
    > もしかしてがあさんって昭和60年には道頓堀川に飛びこんだ?(笑)

    だから特定のファンじゃないってば。
    甲子園に住んでたから、握手されそうになったの。(笑)

    > > > 今の経済の低迷の原因って
    > > > 貯金あっても先行き不安の為にみんなお金を使わないだけだからね。
    > > > お金を使いたい事が出来れば出せる状況にはあるんだから(笑)
    > >
    > > ・・・うち無いですけど、貯金も現金も・・・・
    > >
    > > > 私なんか“不況打破!経済復興!!”の為に日夜お金使ってるのになぁ…。
    > > > もうちょっとお金持ちなら効果もあるみたいだけどね。
    > > > どうやら私のポケットマネーが経済界に与える影響と言うのは
    > > > 著しく低いらしい…。
    > >
    > > 高かったらきっとみんな押しかけてくるだろう。
    > > 「おごってくれ〜〜」 (爆)
    >
    > 周りの人には“ドラゴンズが優勝したらみんなにおごるし”
    > って吹聴しまくってます(爆)
    > あんまり浮かれてないでそろそろ声をかける人数減らさないと大変な事になりそう(^^;
    > もうそろそろ大人しくすべきか?
    > 出きる訳無いよねぇ(自爆)

    じゃ、その時はおごってね。(1人追加♪)

    > > > 試合が延長になった為、結局選挙に間に合わなかった…。
    > > > 投票してから行くべきだったな(^^;
    > >
    > > ふつー、間に合わんぞ・・・
    >
    > 計算上では間に合うはずだったんだけどなぁ。
    > 帰りも高速ぶっ飛んできたし…。
    >
    > どうでもいいけど入場券が1400円なのにさ。
    > 高速料金が往復1600円(泉北有料道路含む)で
    > 阪神パークの駐車料金が1500円…。
    > 結構交通費で高くついた(^^;

    なんかそれって、すっごいもったいないような・・・(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: