Re[6]: 続・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/04/12 01:50:45:

In Reply to: Re[5]: 続・・ Posted by Seagull on 1999/04/11 09:59:11:


    > > > > > > 長くなったので変更♪

    > > > > > > > UFOは振ると発光するキティちゃんのキーホルダーのみ…。
    > > > > > > > 2600円も使ってしまった(T_T)
    > > > > > > > 完全に企業の術中にはまってるし…。
    > > > > > >
    > > > > > > それって似たようなのを500円で買ったぞ・・・(禁句)
    > > > > > > ま、まあゲットする事に意義があるわけなので
    > > > > > > 手ぶらで帰ってくるより良し、としませう。(笑)
    > > > > > >
    > > > > > > ちなみに私は100〜200円やって見込みなしと思うと
    > > > > > > 獲物の台を替えるか、もしくは帰っちまいます。(^-^)
    > > > > > >
    > > > > > > ・・にしても今までつぎ込んだお金はきっと莫大な金額だ・・
    > > > > >
    > > > > > ほんとはさ。
    > > > > > とっとと諦めて帰りたかったんだけどね。
    > > > > > “捕獲に行って来る”って言って何も獲れずに帰るのが嫌だったし…。
    > > > > > 実は最初は大きなミフィちゃんのぬいぐるみを狙ってた。
    > > > > > で、全然獲れなかったんで台を変えてようやくGETしたのが
    > > > > > 光るキティちゃんキーホルダーだった…。そっか…500円かぁ…(T_T)
    > > > > >
    > > > > > …まぁ…いいやぁ……。
    > > > > >
    > > > > > 最近ちょっと落ち込み気味(がくっ)
    > > > >
    > > > > まあ、1000円くらいは見込まれてるらしいから・・。
    > > > > (慰めになってない。^-^;)
    > > > >
    > > > > そろそろ本腰いれて捕獲に乗り出そうかしらん♪
    > > >
    > > > いままで莫大なお金をつぎ込んで居たって言う割には本腰で無かったって訳なんですね(愕然)
    > > > そのがあさんが本腰を入れるっ(@_@)
    > > > これは恐らく今世紀最後にして最大たる大捕獲作戦が展開されそうですね。
    > > > …結果レポート楽しみにしてます(^-^)
    > > >
    > > いや・・そーいう意味でも・・・・
    > > やはりマメに行かなきゃ、腕は磨けないようですわ。
    > > 店員さんともオトモダチになれないし。
    > > オトモダチの頃は獲物も結構あったけどね。
    > >
    > > > もちろんMIDIは“史上最大の作戦”を探してきてね♪
    > > >
    > > > この前の私にあうBGMって“昭和枯れすすき”だろうなぁ(泣)
    > >
    > > 昭和枯れすすき・・・これはあまり聞きたいとは思わないなぁ・・
    > > 生きててすいません、って感じがする・・(^-^;)
    >
    > じゃあ“ワルキューレの騎行”とかどっかな?
    >
    > よく考えたら未確認のBGMは“未知との遭遇”ってセンもあったんだよね。
    > あれならMIDIあるしさぁ。
    > でも個人的には“謎の円盤UFO”の方がカッコ良くて○
    > MIDI探し、まだ性懲りも無く続けてるよ(笑)

    結構更新されていってるから>MIDI
    がんばって探してちょーだいな。

    > 外見ると雨上がってる(^-^)
    > 今から電話かけてキップとれそうなら甲子園行ってきます。
    > 甲子園の開幕ゲームになるからとれないかもね(^^;

    行ってきた?
    こっちはずーーーっとすごい雨降ってたよ。週末中。

    > …でも今日は選挙の日だからみんな選挙に行くと言う話もあるなぁ。
    > 私はまだ未成年だから選挙権無いからね(しらじらしい嘘)
    > って訳で選挙行けないけど選挙権のある方は頑張って選挙行ってね♪

    ・・何言ってんだか・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: