Re[3]: ちょっとまってね?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by くらっしゃー on 1999/04/09 21:02:30:

In Reply to: Re[2]: ちょっとまってね? Posted by ルシス on 1999/04/08 22:25:14:


    > > > バナーは、ちょっとまって下さい。
    > > > とりあえず、バナー無しで今日中にはリンクします。。
    > > >
    > > > いろいろ、あって。。すんまそんm(__)m
    > > 追伸
    > > リンクしました。
    > > 内容について、結構勝手な紹介をしていますので、
    > > 確認のうえ、連絡してください。
    >
    > ありがとう\(^o^)/<リンク
    > これであたしのPageにも人が来てくれるってもんだ(^-^)
    > うれしいよぉ(泣)
    >
    > ひげ部の事もうちょっと掘り下げて特集しようっと♪
    > あれだけだと少ないよね<私のPageのひげ部のコメント

    がっはっは!
    ・・
    ・・
    まだ出来てない・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: