Re[3]: 続・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/04/09 03:01:09:

In Reply to: Re[2]: 続・・ Posted by があ on 1999/04/09 02:16:53:


    > > > 長くなったので変更♪
    >
    > > > > > > とここにカキコしつつも今日は未確認飛行物体の捕獲作業に行ってきます。
    > > > > > > よく考えたら私は人に自慢出来るようなもの採ってないからね。
    > > > > > > 頑張らなくっちゃ(^○^)
    > > > > >
    > > > > > なんかいいの取れた?(笑)
    > > > > >
    > > > > > > P.S.月曜日から外回りなしの完全事務職になります。
    > > > > > > 今までみたいに内勤の時に昼食を作ると言ったパターンが
    > > > > > 崩れて毎日作らなきゃならないとなると新規メニューを
    > > > > > > 考え出さないといけない…。
    > > > > > > とびっきり変った料理にチャレンジしようっと(爆)
    > > > > >
    > > > > > キワモノ料理に進んで行かないことを祈るっっ! (爆)
    > > > >
    > > > > もちろんキワモノ料理に進むんだけど(爆)
    > > > > 自分だけが食べる料理はやりたい放題が基本。
    > > > > 所詮失敗しても泣くのは自分だからね。
    > > > > 気楽なもんだ(^−^)
    > > >
    > > > そうやってみんなグルメ(?)になっていくんだぁ(爆)
    > > >
    > > > > UFOは振ると発光するキティちゃんのキーホルダーのみ…。
    > > > > 2600円も使ってしまった(T_T)
    > > > > 完全に企業の術中にはまってるし…。
    > > >
    > > > それって似たようなのを500円で買ったぞ・・・(禁句)
    > > > ま、まあゲットする事に意義があるわけなので
    > > > 手ぶらで帰ってくるより良し、としませう。(笑)
    > > >
    > > > ちなみに私は100〜200円やって見込みなしと思うと
    > > > 獲物の台を替えるか、もしくは帰っちまいます。(^-^)
    > > >
    > > > ・・にしても今までつぎ込んだお金はきっと莫大な金額だ・・
    > >
    > > ほんとはさ。
    > > とっとと諦めて帰りたかったんだけどね。
    > > “捕獲に行って来る”って言って何も獲れずに帰るのが嫌だったし…。
    > > 実は最初は大きなミフィちゃんのぬいぐるみを狙ってた。
    > > で、全然獲れなかったんで台を変えてようやくGETしたのが
    > > 光るキティちゃんキーホルダーだった…。そっか…500円かぁ…(T_T)
    > >
    > > …まぁ…いいやぁ……。
    > >
    > > 最近ちょっと落ち込み気味(がくっ)
    >
    > まあ、1000円くらいは見込まれてるらしいから・・。
    > (慰めになってない。^-^;)
    >
    > そろそろ本腰いれて捕獲に乗り出そうかしらん♪

    いままで莫大なお金をつぎ込んで居たって言う割には本腰で無かったって訳なんですね(愕然)
    そのがあさんが本腰を入れるっ(@_@)
    これは恐らく今世紀最後にして最大たる大捕獲作戦が展開されそうですね。
    …結果レポート楽しみにしてます(^-^)

    もちろんMIDIは“史上最大の作戦”を探してきてね♪

    この前の私にあうBGMって“昭和枯れすすき”だろうなぁ(泣)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: