Re[2]: ちょっとまってね?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ルシス on 1999/04/08 22:25:14:

In Reply to: Re: ちょっとまってね? Posted by くらっしゃー on 1999/04/07 19:37:01:


    > > バナーは、ちょっとまって下さい。
    > > とりあえず、バナー無しで今日中にはリンクします。。
    > >
    > > いろいろ、あって。。すんまそんm(__)m
    > 追伸
    > リンクしました。
    > 内容について、結構勝手な紹介をしていますので、
    > 確認のうえ、連絡してください。

    ありがとう\(^o^)/<リンク
    これであたしのPageにも人が来てくれるってもんだ(^-^)
    うれしいよぉ(泣)

    ひげ部の事もうちょっと掘り下げて特集しようっと♪
    あれだけだと少ないよね<私のPageのひげ部のコメント


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: