続・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/04/07 23:44:20:

    長くなったので変更♪

    > > > 考えたらわかるんだけどね。
    > > > 庶民ってのは簡単に騙されてしまうよね。
    > > > わかっていつつも夢にかけてしまうし…。
    > > > 宝くじなんかもその典型だしギャンブルの類もそう。
    > >
    > > ・・・・時々買ってます・・・・・
    > >
    > > > とここにカキコしつつも今日は未確認飛行物体の捕獲作業に行ってきます。
    > > > よく考えたら私は人に自慢出来るようなもの採ってないからね。
    > > > 頑張らなくっちゃ(^○^)
    > >
    > > なんかいいの取れた?(笑)
    > >
    > > > P.S.月曜日から外回りなしの完全事務職になります。
    > > > 今までみたいに内勤の時に昼食を作ると言ったパターンが
    > > 崩れて毎日作らなきゃならないとなると新規メニューを
    > > > 考え出さないといけない…。
    > > > とびっきり変った料理にチャレンジしようっと(爆)
    > >
    > > キワモノ料理に進んで行かないことを祈るっっ! (爆)
    >
    > もちろんキワモノ料理に進むんだけど(爆)
    > 自分だけが食べる料理はやりたい放題が基本。
    > 所詮失敗しても泣くのは自分だからね。
    > 気楽なもんだ(^−^)

    そうやってみんなグルメ(?)になっていくんだぁ(爆)

    > UFOは振ると発光するキティちゃんのキーホルダーのみ…。
    > 2600円も使ってしまった(T_T)
    > 完全に企業の術中にはまってるし…。

    それって似たようなのを500円で買ったぞ・・・(禁句)
    ま、まあゲットする事に意義があるわけなので
    手ぶらで帰ってくるより良し、としませう。(笑)

    ちなみに私は100〜200円やって見込みなしと思うと
    獲物の台を替えるか、もしくは帰っちまいます。(^-^)

    ・・にしても今までつぎ込んだお金はきっと莫大な金額だ・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: