Re[2]: 花見・・・再び。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by tezu on 1999/04/06 11:27:03:

In Reply to: Re: 花見・・・再び。 Posted by Gullsys on 1999/04/06 07:35:09:


    > > 花見はいかがでしたか?
    > > 私は4/3に花見?をしました。
    > > つぼ八で飲んだだけなんですが、窓の外には桜が満開。
    > > 同期8人で飲んだんですが、お酒が美味しかったなぁ〜(笑)
    >
    > 今晩がお花見の日です(^-^)
    > でも、雨が降ったら中止になってしまいます(T_T)
    >
    > 室内なら雨の心配いりませんし
    > おまけに窓から桜が見えるのなら最高ですよね。
    >
    > うちもそうすれば余計な心配しなくて済んだかも!?

    でも、出来れば外の方が気分がでますよ。(笑)
    匂いはかげないのですから・・・
    今日の天気は変わりやすいそうですから、ご無事を祈ります。(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: