Re[14]: おは。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/04/05 07:48:25:

In Reply to: Re[13]: おは。 Posted by Seagull on 1999/04/04 09:29:11:


    > > > マグネットでMSG出したよ(^o^)
    > > > でもハンドル違ってたね。
    > > > ホントにACN6881で合ってる?
    > > > もし間違いだと全然違う相手にMSG出した事になるし…。
    > > > 一応間違ってたらごめんなさいのコメントは入れといたけどね。
    > > > やっぱり恥ずかしいもんね(^^;
    > > >
    > > > 重くても頑張ってポストのぞいてみて♪
    > > > 着いてなかったらショックだなぁ…。
    > >
    > > 合ってるよ♪ 名前の違うわけは書いといた。
    > > 別にひみちゅにするような事は全然ないけど。(笑)
    > > お家も探したぞ〜〜ふっふっふ・・。
    > >
    > >
    > > > けちだからUFOすると言う話も…。
    > > > お金持ちだったら商品買うよね〜。
    > > > UFOは小額のお金で高額商品をGET出来るんじゃないかって
    > > > 錯覚を起こさせてくれますもんね。
    > > > 実際は余計にお金かかる事が多々あるのにね(笑)
    > >
    > > 余計にかかる事のが多いです。(爆)
    > > 何度「こんなことなら買えば良かった・・」って思ったことか・・。
    >
    > そうかマグネットって名前でおうちを探せたのか…。
    > こんど試して見よう。
    >
    > おうち建てたのはがあさんの方が早いけど来た回数では私の方が
    > 勝ってたね。えっへん(^-^)←実は全然自慢にならない(苦笑)
    >
    > UFOキャッチャーの商品が100円や200円で採れたら
    > 企業が儲かりません(笑)

    UFOリンクから行けるYOP氏のコンテンツを
    1度見にいきませう。
    ゲーセンの店員サイドからの裏話が聞けます。

    実際は1000円くらいで想定してあるので
    それより少なく取れたらOKとしよう、みたいな事が書いてあって
    結構面白いっすよ。(^o^)

    > 考えたらわかるんだけどね。
    > 庶民ってのは簡単に騙されてしまうよね。
    > わかっていつつも夢にかけてしまうし…。
    > 宝くじなんかもその典型だしギャンブルの類もそう。

    ・・・・時々買ってます・・・・・

    > とここにカキコしつつも今日は未確認飛行物体の捕獲作業に行ってきます。
    > よく考えたら私は人に自慢出来るようなもの採ってないからね。
    > 頑張らなくっちゃ(^○^)

    なんかいいの取れた?(笑)


    > P.S.月曜日から外回りなしの完全事務職になります。
    > 今までみたいに内勤の時に昼食を作ると言ったパターンが
    > 崩れて毎日作らなきゃならないとなると新規メニューを
    > 考え出さないといけない…。
    > とびっきり変った料理にチャレンジしようっと(爆)

    キワモノ料理に進んで行かないことを祈るっっ! (爆)



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: