いらっしゃいませ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/04/05 03:04:15:

In Reply to: はじめてきました。 Posted by らも on 1999/04/04 23:46:13:


    > ども、てずさんところでは、よく拝見させてもらってます。
    > やっと、HPを発見しました(笑)
    >
    > 最近麻雀にはまらせらたのですが、
    > やり方に関する知識などまったくもって皆無でしたので
    > 麻雀ページは参考にさせていただきます(笑)
    >
    > 今後ともよろしくお願いします。

    こちらこそ宜しくです(^○^)

    麻雀は読みと運のゲームです。
    基本的には確率重視で進めていくのがセオリーなんですが
    それを利用して相手を騙すのも結構楽しかったりしますよ。

    現在の麻雀講座はほんの基本的な事しか書いてません(^^;
    もっと色々と書いて行こうと思ってはいるんですけどね。
    どうも飽きっぽい性格なもので更新、滞ってますm(__)m

    まっ筋さえしっかり認識してればあとはなんとかなりますよ(^-^)
    ↑責任放棄とも呼ぶ(苦笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: