Re[12]: 春休み


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by tezu on 1999/04/03 22:21:16:

In Reply to: Re[11]: 春休み Posted by Gullsys on 1999/04/03 07:39:37:


    > > > > > > > > > > > > やっと春休みの季節が終わります。
    > > > > > > > > > > > > もちろん私の春休みではありません。
    > > > > > > > > > > > > 忙しい時期が終わり、やっと花見が出来るかな?(笑)
    > > > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > > > 昨日、会社のみんなと飲みに行ってたんですけどね。
    > > > > > > > > > > > やっぱりお花見の話題が出ました。
    > > > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > > > 会社の近くに神社があってそこに桜が咲くんです。
    > > > > > > > > > > > で、スーパーに入ってるお肉屋さんが毎年そこへお花見に
    > > > > > > > > > > > 行ってるので今年はうちも御一緒しようかって話なんです。
    > > > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > > > 今年こそ実現させたいな(^o^)
    > > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > > そうそう、花のあるうちに花見がしたい。(笑)
    > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > 日程決定しましたよ<お花見
    > > > > > > > > > 4月6日です(^○^)
    > > > > > > > > > 絶対雨が降りませんように…。
    > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > 酔っ払っても家まで歩いて帰れる距離だし
    > > > > > > > > > 飲みすぎても大丈夫♪
    > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > 注:車を運転する時には私お酒飲みませんよ(^-^)
    > > > > > > > >
    > > > > > > > > 私も、4/3と4/11と4/17に飲みます。
    > > > > > > > > あれ?毎週???(笑)
    > > > > > > > > でも、外で飲むわけではないんですよねぇ〜
    > > > > > > >
    > > > > > > > 毎週飲みに行くってまるで12月みたいですね(笑)
    > > > > > > >
    > > > > > > > あっそうか!
    > > > > > > > 新入社員歓迎会とかそう言うのもありますよね<一般社会
    > > > > > > >
    > > > > > > > 4月に入社する社員って10年くらい居なかったような…<うちの会社
    > > > > > > > だからすっかり4月も飲み会が多いのを忘れ去ってしまってるんでしょうね(笑)
    > > > > > >
    > > > > > > わたしも。。。今日から。。。
    > > > > > > ってことは・・・新入社員??
    > > > > > > だれか飲みに連れてってくれるのか??
    > > > > >
    > > > > > 新入社員はいないんですが。。。
    > > > > > 何故か毎週飲み会です。(笑)
    > > > > >
    > > > > > クラッシャーさんは新入社員???
    > > > > > じゃぁ、ヨコハマまでおいで下さいませませ。(爆)
    > > > >
    > > > > って事で飲み会決定かな?
    > > > > 横浜まで行く途中で大阪寄って私を積んでってね(^-^)>くらさん
    > > > > 新品のNSR楽しみだなぁ。
    > > > > 私メット持ってないから用意しといてね。
    > > > >
    > > > > 飲み代はtezuさんが持ってくれるって事だし
    > > > > 交通費もこれなら“ただ”
    > > > > かんっぺきな計画だね(笑)
    > > > >
    > > > > ↑もちろん冗談です。
    > > > > でもホントに横浜に行きたいですね。
    > > > > tezuさんとこの掲示板みるととっても楽しそうですもの。
    > > >
    > > > ごちになります!!>tezu
    > >
    > > わっかりました! 飲み代だけは出します!!!(爆)
    > > さぁさぁ、来れる物なら来て見ろーーー
    > > いつでもお待ちしていますよ。(^^)/~~~
    >
    > おおー太っ腹!!
    > こうなったらホントに行きましょう>くらさん
    > で、いつ新しいNSR来るの?
    > 道中の高速のパーキングでうどんくらいはおごるよ(^-^)

    で、何処に泊まるの???(爆)
    野宿???(爆)(爆)(爆)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: