Re[7]: おは。続ボソレス


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/04/03 07:47:11:

In Reply to: Re[6]: おは。続ボソレス Posted by ターミナル on 1999/04/02 13:11:25:


    >
    > > 交換日記…懐かし過ぎるっ(笑)
    > > 今の子もやっぱりしてるんだろか?
    > > 今は携帯とかポケベルがあるからね。
    > > やってる子なんて居ないかもね(笑)
    > 交換日記・・
    > 交換日記をすると別れると言う話しが・・
    > ・・だから別れたっつってるだろ(爆)
    >
    >
    > > があさんって長電話の最長記録ってどれくらい?
    > > 私は6時間かな?
    > > あれって相手がかけてきた時に実行するのがテクニック(笑)
    > > 自分がかけた時には短く済まそう(^-^)
    > > って当時は自分で電話代を払ってた訳じゃないからね。
    > > 言うだけであんまり気にしなかったっけ。
    > やり過ぎ・・

    今は自分で電話代払ってるからね。
    無茶しないよ(笑)

    ここまでケチに徹するのも立派でしょ?(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: