Re[10]: おは。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/04/03 00:50:16:

In Reply to: Re[9]: おは。 Posted by Seagull on 1999/04/02 08:04:03:


    > > > > > > なんか忙しかったりして夜カキコできないと
    > > > > > > 朝したりする。ガルさんとこだけね。(笑)
    > > > > > > ほとんど交換日記状態になってるような気が(爆)
    > > > > > >
    > > > > > > > はんこ屋さんはホントに見てもらった方がいいよ。
    > > > > > > > ちゃんと案内するし(実は横で内容を聞きたい)
    > > > > > >
    > > > > > > んー。見てほしいわ、マジで。
    > > > > > > が、そーすると間違いなくネタを提供する事に
    > > > > > > なりそうな気がする。とんでもない事言われそう・・(汗)
    > > > > > >
    > > > > > > > って訳で関西に帰って来るように♪(決定)
    > > > > > >
    > > > > > > 決定して帰らせてくれーー。(爆)
    > > > > >
    > > > > > 交換日記…懐かし過ぎるっ(笑)
    > > > > > 今の子もやっぱりしてるんだろか?
    > > > > > 今は携帯とかポケベルがあるからね。
    > > > > > やってる子なんて居ないかもね(笑)
    > > > >
    > > > > いや以外といたりして・・。
    > > > > でも今時小学生でもポスペやってたりするし、
    > > > > それでやりとりしてたら交換日記みたいなモンじゃないの?
    > > > > まあ女の子では少ないかもしれないけど。
    > > > >
    > > > > 実はちょっと前に小学生とポスペでメール交換してた。
    > > > > 書くことあるわきゃないよねー。(爆)
    > > > > 学校の先生と生徒の通信日記の気分だったよ。
    > > > >
    > > > > > があさんって長電話の最長記録ってどれくらい?
    > > > > > 私は6時間かな?
    > > > > > あれって相手がかけてきた時に実行するのがテクニック(笑)
    > > > > > 自分がかけた時には短く済まそう(^-^)
    > > > > > って当時は自分で電話代を払ってた訳じゃないからね。
    > > > > > 言うだけであんまり気にしなかったっけ。
    > > > >
    > > > > んー、たぶん4〜5時間くらいはあると思うけど、忘れた。
    > > > > が、外の公衆電話から冬に2時間とかあるぞ。
    > > > > さすがに口が回んなくなった・・・。
    > > > > 懐かしい思い出だわ・・。
    > > >
    > > > 小学生とメール(@_@)
    > > > いっぺんやって見たい…。
    > > > 好奇心に火がついてしまった(笑)
    > > > さっそく相手を探そう(爆)
    > > >
    > > > 私の場合マグネットと言う遊び場(リンクのとこにあるよ)
    > > > があるので小学生ともコンタクトとれるし(^-^)
    > > > ちなみにマグネットには10歳で登録してたりして…。
    > > > 名前も“ざなどぅ がるしす”(もちろん偽名)って入力したぞ(笑)
    > >
    > > ・・・うちもマグネットで誘われた(←)んだよー。(爆)
    > > ポスペの話書いてたら、お手紙下さいだって。
    > > ネタがなくなって1月でおしまいになった。(^-^;)
    > >
    > >
    > > > 冬の公衆電話は私もあります。
    > > > 寝屋川から伊丹に電話かけたんだけど100度数のテレカをさらから使って5度数くらいしか残らなかったからね。
    > > > 今はそんなパワーないなぁ(苦笑)
    > >
    > > 大阪同士で100度2枚つかったのが数回・・・。(^-^;)
    > >
    > > > 通信日記ってのは生徒と先生の一対一なの?
    > > > 私の場合は班ノートってのがあったよ。
    > > > 生徒6人くらいと先生でまわし書きするの。
    > > > あれで1番長い文章書くのに一生懸命になってたっけ(笑)
    > >
    > > ううん、その頃は通信日記なんて名前じゃなかったよ。
    > > でも忘れた。班ノートみたいな名前だったような・・。
    > > 懐かしいねぇ・・。(笑)
    >
    > があさんってマグネットもやってたんだ(@_@)
    > おうち建ててる?
    > こそっと教えてよ。遊びに行くから(^-^)

    ACN6881 である。きてちょーだいなっ♪
    最近あまり行ってないけどね。

    > マグネットって会員数11万人なんだってね。
    > さすが無料サイトだけはあるなぁって感じかな?
    > でも重い時があるから入るの断念せざるをえない事が
    > あるのがちょっと残念かな?
    > 今日はIEだと入れなかった(T_T)<マグネット
    > 今からネスケで再チャレンジします。
    > ってもう時間残ってないか…(苦笑)

    うん、あそこは結構重いよね。
    やはりうちの機械のせいじゃなかったのか・・。
    時間ないときは行かない・・(笑)

    > 市内で100度数2枚を数回…。
    > …絶句です。
    > 私もテレカはたくさん買った方だと思うんですけどね。
    > たぶんがあさんには遠く及ばないでしょうね(^^;

    うん、コレクションできるくらいあったよ。
    今もその残骸を持ってる。
    神戸の異人館の夜景とかあって捨てられないの。
    地震後変わったかもしれないと思うとよけいにね。(^-^;)

    > 余談ですが月一回献血して500度数のカードをGet出来たのは
    > すごく助かった気がします。
    > 金額的には大した事ないんですけどね。
    > 心理的にこういうのはなんか嬉しくて仕方ありませんでした(^-^)
    > 筋金入りのどけちだって自分自身で認識ありますから(爆)

    なるほどー。
    ってどけちだったらUFOできないじゃーーん(爆)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: