Re[7]: おは。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/04/01 08:08:46:

In Reply to: Re[6]: おは。 Posted by があ on 1999/03/31 23:44:07:


    > > > > > > ついでに違うコンテンツもあっぷ♪
    > > > > > > ますます充実中です<yokohamaサイト
    > > > > >
    > > > > > 占いも見た。(爆)
    > > > > > あれ、なかなか面白いね。結構好きかも。
    > > > > > 姓名判断してほしいもんだわ。
    > > > > > なんて言われるんだろう・・・ひどい事かな、やっぱり。(笑)
    > > > > >
    > > > > >
    > > > > > > 本家Xanaduの更新が全く止まっていると言う事実には
    > > > > > > くれぐれもふれない様に御配慮願いますm(__)m
    > > > > > >
    > > > > > > …これって自爆かも!?
    > > > > >
    > > > > > 間違いなく。(爆)
    > > > >
    > > > > カキコ時間見てもらったらわかると思うけど
    > > > > があさんが昨日の朝カキコしてる時に
    > > > > 私ががあさんの掲示板に書きこんでます(^-^)
    > > > > ビジータイムなら良くあるんだろうけど
    > > > > 私の場合はみんなと時間帯が合わないからなんか嬉しいです。
    > > >
    > > > なんか忙しかったりして夜カキコできないと
    > > > 朝したりする。ガルさんとこだけね。(笑)
    > > > ほとんど交換日記状態になってるような気が(爆)
    > > >
    > > > > はんこ屋さんはホントに見てもらった方がいいよ。
    > > > > ちゃんと案内するし(実は横で内容を聞きたい)
    > > >
    > > > んー。見てほしいわ、マジで。
    > > > が、そーすると間違いなくネタを提供する事に
    > > > なりそうな気がする。とんでもない事言われそう・・(汗)
    > > >
    > > > > って訳で関西に帰って来るように♪(決定)
    > > >
    > > > 決定して帰らせてくれーー。(爆)
    > >
    > > 交換日記…懐かし過ぎるっ(笑)
    > > 今の子もやっぱりしてるんだろか?
    > > 今は携帯とかポケベルがあるからね。
    > > やってる子なんて居ないかもね(笑)
    >
    > いや以外といたりして・・。
    > でも今時小学生でもポスペやってたりするし、
    > それでやりとりしてたら交換日記みたいなモンじゃないの?
    > まあ女の子では少ないかもしれないけど。
    >
    > 実はちょっと前に小学生とポスペでメール交換してた。
    > 書くことあるわきゃないよねー。(爆)
    > 学校の先生と生徒の通信日記の気分だったよ。
    >
    > > があさんって長電話の最長記録ってどれくらい?
    > > 私は6時間かな?
    > > あれって相手がかけてきた時に実行するのがテクニック(笑)
    > > 自分がかけた時には短く済まそう(^-^)
    > > って当時は自分で電話代を払ってた訳じゃないからね。
    > > 言うだけであんまり気にしなかったっけ。
    >
    > んー、たぶん4〜5時間くらいはあると思うけど、忘れた。
    > が、外の公衆電話から冬に2時間とかあるぞ。
    > さすがに口が回んなくなった・・・。
    > 懐かしい思い出だわ・・。

    小学生とメール(@_@)
    いっぺんやって見たい…。
    好奇心に火がついてしまった(笑)
    さっそく相手を探そう(爆)

    私の場合マグネットと言う遊び場(リンクのとこにあるよ)
    があるので小学生ともコンタクトとれるし(^-^)
    ちなみにマグネットには10歳で登録してたりして…。
    名前も“ざなどぅ がるしす”(もちろん偽名)って入力したぞ(笑)

    冬の公衆電話は私もあります。
    寝屋川から伊丹に電話かけたんだけど100度数のテレカをさらから使って5度数くらいしか残らなかったからね。
    今はそんなパワーないなぁ(苦笑)

    通信日記ってのは生徒と先生の一対一なの?
    私の場合は班ノートってのがあったよ。
    生徒6人くらいと先生でまわし書きするの。
    あれで1番長い文章書くのに一生懸命になってたっけ(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: