Re[4]: おは。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/03/30 23:56:08:

In Reply to: Re[3]: おは。 Posted by Seagull on 1999/03/30 07:15:12:


    > > > 休みがあったからね。
    > > > なんとかコンテンツあっぷしたよ(^-^)
    > > > パクリ禁止の会則にひっかからないかな?って
    > > > ひやひやしてるけどね(苦笑)
    > >
    > > いんたびゅー面白かったよ。(笑)
    > >
    > > > ついでに違うコンテンツもあっぷ♪
    > > > ますます充実中です<yokohamaサイト
    > >
    > > 占いも見た。(爆)
    > > あれ、なかなか面白いね。結構好きかも。
    > > 姓名判断してほしいもんだわ。
    > > なんて言われるんだろう・・・ひどい事かな、やっぱり。(笑)
    > >
    > >
    > > > 本家Xanaduの更新が全く止まっていると言う事実には
    > > > くれぐれもふれない様に御配慮願いますm(__)m
    > > >
    > > > …これって自爆かも!?
    > >
    > > 間違いなく。(爆)
    >
    > カキコ時間見てもらったらわかると思うけど
    > があさんが昨日の朝カキコしてる時に
    > 私ががあさんの掲示板に書きこんでます(^-^)
    > ビジータイムなら良くあるんだろうけど
    > 私の場合はみんなと時間帯が合わないからなんか嬉しいです。

    なんか忙しかったりして夜カキコできないと
    朝したりする。ガルさんとこだけね。(笑)
    ほとんど交換日記状態になってるような気が(爆)

    > はんこ屋さんはホントに見てもらった方がいいよ。
    > ちゃんと案内するし(実は横で内容を聞きたい)

    んー。見てほしいわ、マジで。
    が、そーすると間違いなくネタを提供する事に
    なりそうな気がする。とんでもない事言われそう・・(汗)

    > って訳で関西に帰って来るように♪(決定)

    決定して帰らせてくれーー。(爆)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: