Re[3]: おは。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/03/30 07:15:12:

In Reply to: Re[2]: おは。 Posted by があ on 1999/03/30 00:38:35:


    > > > > > あ、UFO アップしたよ。必死。(^-^;)
    > > > >
    > > > > 見たよ〜。
    > > > > これで全員アップしたんだよね。
    > > > > でも私のところって内容が全く無かったりして(笑)
    > > > > いいの思いつかないしちょっとスランプ気味…。
    > > >
    > > > アップしたから何でもいいんだよーーん。
    > > > あっちのページかわいいからいいよ。(^o^)
    > > > うちも獲物がなかなか・・。(^_^;)
    > > >
    > > > > で、これだけ悩んでるのにお次がタコボール?
    > > > > 頭が痛い…。
    > > >
    > > > いや、あれは勢いでなんとかなるかと・・。
    > > > ならんかな・・?
    > > > 私会長らしいし、どーしたもんかな。
    > > >
    > > > あ、ついでに映画は会長keiさんらしいよ。(笑)
    > > >
    > > >
    > > > > P.S.帰りたいって気持ちがあれば絶対帰ってこれますよ♪
    > > > > 世の中はそう言う風に出来てます(^-^)
    > > >
    > > > 気持ちで帰るにはまだまだ想いが足りないようである。
    > > > くすん。
    > >
    > > こんな時間に一体どうしたの?(笑)
    > > ちょっとびっくりです(^^;
    >
    > メールチェックとかはちょくちょくしてるよ。
    > カキコ確認とか。で昼間の間にレスを考えたりもする。(笑)
    > いちおう7時には起きてるのだぁ。
    >
    > 今日は昨日夜見た時、ないと思ったの。
    > で朝見たらあったんで、あわてて書いた。(^-^;)
    >
    > > 休みがあったからね。
    > > なんとかコンテンツあっぷしたよ(^-^)
    > > パクリ禁止の会則にひっかからないかな?って
    > > ひやひやしてるけどね(苦笑)
    >
    > いんたびゅー面白かったよ。(笑)
    >
    > > ついでに違うコンテンツもあっぷ♪
    > > ますます充実中です<yokohamaサイト
    >
    > 占いも見た。(爆)
    > あれ、なかなか面白いね。結構好きかも。
    > 姓名判断してほしいもんだわ。
    > なんて言われるんだろう・・・ひどい事かな、やっぱり。(笑)
    >
    >
    > > 本家Xanaduの更新が全く止まっていると言う事実には
    > > くれぐれもふれない様に御配慮願いますm(__)m
    > >
    > > …これって自爆かも!?
    >
    > 間違いなく。(爆)

    カキコ時間見てもらったらわかると思うけど
    があさんが昨日の朝カキコしてる時に
    私ががあさんの掲示板に書きこんでます(^-^)
    ビジータイムなら良くあるんだろうけど
    私の場合はみんなと時間帯が合わないからなんか嬉しいです。

    はんこ屋さんはホントに見てもらった方がいいよ。
    ちゃんと案内するし(実は横で内容を聞きたい)

    って訳で関西に帰って来るように♪(決定)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: