Re: おは。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/03/29 08:06:05:

In Reply to: おは。 Posted by があ on 1999/03/29 07:48:59:


    > 移動(笑)
    >
    > > > > > > こっちに引越してこーい。(無茶をいう私・・・^o^)
    > > > >
    > > > > があさんが関西に戻ってくるべきでは?
    > > > > ターさんと待ってるね(^○^)
    > > >
    > > > 帰れるもんなら、とっくに帰ってるわーーい。
    > > >
    > > > > > 私も飲むと寝ます。。。
    > > > >
    > > > > で、tezuさんとこで日本酒飲ませろって酔っ払って寝てたわけだね(笑)
    > > > > で、寝るまでの酒量ってどれくらい?
    > > > > 3升くらいかな?(爆)
    > > >
    > > > 3升とはすごい・・。
    > > > 私は飲むと笑います。(爆)
    > > >
    > > > あ、UFO アップしたよ。必死。(^-^;)
    > >
    > > 見たよ〜。
    > > これで全員アップしたんだよね。
    > > でも私のところって内容が全く無かったりして(笑)
    > > いいの思いつかないしちょっとスランプ気味…。
    >
    > アップしたから何でもいいんだよーーん。
    > あっちのページかわいいからいいよ。(^o^)
    > うちも獲物がなかなか・・。(^_^;)
    >
    > > で、これだけ悩んでるのにお次がタコボール?
    > > 頭が痛い…。
    >
    > いや、あれは勢いでなんとかなるかと・・。
    > ならんかな・・?
    > 私会長らしいし、どーしたもんかな。
    >
    > あ、ついでに映画は会長keiさんらしいよ。(笑)
    >
    >
    > > P.S.帰りたいって気持ちがあれば絶対帰ってこれますよ♪
    > > 世の中はそう言う風に出来てます(^-^)
    >
    > 気持ちで帰るにはまだまだ想いが足りないようである。
    > くすん。

    こんな時間に一体どうしたの?(笑)
    ちょっとびっくりです(^^;

    休みがあったからね。
    なんとかコンテンツあっぷしたよ(^-^)
    パクリ禁止の会則にひっかからないかな?って
    ひやひやしてるけどね(苦笑)

    ついでに違うコンテンツもあっぷ♪
    ますます充実中です<yokohamaサイト

    本家Xanaduの更新が全く止まっていると言う事実には
    くれぐれもふれない様に御配慮願いますm(__)m

    …これって自爆かも!?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: