おは。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/03/29 07:48:59:

    移動(笑)

    > > > > > こっちに引越してこーい。(無茶をいう私・・・^o^)
    > > >
    > > > があさんが関西に戻ってくるべきでは?
    > > > ターさんと待ってるね(^○^)
    > >
    > > 帰れるもんなら、とっくに帰ってるわーーい。
    > >
    > > > > 私も飲むと寝ます。。。
    > > >
    > > > で、tezuさんとこで日本酒飲ませろって酔っ払って寝てたわけだね(笑)
    > > > で、寝るまでの酒量ってどれくらい?
    > > > 3升くらいかな?(爆)
    > >
    > > 3升とはすごい・・。
    > > 私は飲むと笑います。(爆)
    > >
    > > あ、UFO アップしたよ。必死。(^-^;)
    >
    > 見たよ〜。
    > これで全員アップしたんだよね。
    > でも私のところって内容が全く無かったりして(笑)
    > いいの思いつかないしちょっとスランプ気味…。

    アップしたから何でもいいんだよーーん。
    あっちのページかわいいからいいよ。(^o^)
    うちも獲物がなかなか・・。(^_^;)

    > で、これだけ悩んでるのにお次がタコボール?
    > 頭が痛い…。

    いや、あれは勢いでなんとかなるかと・・。
    ならんかな・・?
    私会長らしいし、どーしたもんかな。

    あ、ついでに映画は会長keiさんらしいよ。(笑)


    > P.S.帰りたいって気持ちがあれば絶対帰ってこれますよ♪
    > 世の中はそう言う風に出来てます(^-^)

    気持ちで帰るにはまだまだ想いが足りないようである。
    くすん。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: