Re[6]: 文字化け。。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/03/27 07:40:43:

In Reply to: Re[5]: 文字化け。。。 Posted by くらっしゃー on 1999/03/26 23:49:11:


    > > > > > > 新しいページ?の、UFOキャッチャーのページですが、
    > > > > > > メンバー紹介のページかな?
    > > > > > > 文字化けしていました。 私だけ???
    > > > > >
    > > > > > いえ。私も文字化けしてました(^^;
    > > > > > 朝方で焦ってたんですよね。
    > > > > >
    > > > > > どうもご指摘有難うございますm(__)m
    > > > > > ちゃんと直しました(^-^)
    > > > >
    > > > > それは良かった。
    > > > > でも、今夜は開けません。yokohama.cool
    > > > > つまり私のページも見られないのです。(爆)
    > > >
    > > > coolってビジー重いですよね。
    > > > 無料だから仕方ないんですけどね…。
    > > >
    > > > 自分でサーバー立ち上げられれば一番いいんですけどね。
    > > > ケーブルTVなんかの常時接続環境を手に入れたらちょっと旧いマシンにHDDだけ増設してサーバー構築したいですね。
    > > > そうすればホームページに10GBくらいは余裕で使えますもん(笑)
    > > >
    > > > でもそれだけの容量をアップ出来るほどの内容ってなかったりして(爆)
    > >
    > > そうそう、そんな内容があったら。。。
    > > もうすこしHPを更新します!(爆)
    >
    > ははは!
    > ひげ部なんて1MBも使ってないがね。。。

    普通そうだよね〜。
    ここが5MB越えたってのが絶対可笑しい(爆)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: