Re[9]: 大雪!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/03/26 07:26:51:

In Reply to: Re[8]: 大雪! Posted by tezu on 1999/03/26 01:10:46:


    > > > > > > > > > 函館のあの大雪は凄いですね。
    > > > > > > > > > 今年の桜の開花時期、北海道だけ以上に遅いのかな?
    > > > > > > > > > やっぱりゴールデンウィーク、それともその後???
    > > > > > > > >
    > > > > > > > > なにせゴールデンウィークにも雪が残ってたり
    > > > > > > > > ストーブ点けたりするところですからね(笑)
    > > > > > > > >
    > > > > > > > > そうそう。
    > > > > > > > > 吹雪の中の入学式って体験した事あります(爆)<私
    > > > > > > > >
    > > > > > > > > 気候帯も冷帯ですからね。内地と違って当然!?
    > > > > > > >
    > > > > > > > 雪合戦に精が出ますね??
    > > > > > >
    > > > > > > 雪合戦では、氷を使うのは反則技ですが、一度使って大変なことがおきました。
    > > > > > > で、今回の大雪で雪合戦をやったら、、、疲れ切りますね。(爆)
    > > > > > > まだまだ寒い日があるので、ストーブがしまえないぞーーー
    > > > > >
    > > > > > 雪合戦ってべた雪降った時でないときついでしょ?
    > > > > > 粉雪(うちらの地方ではさら雪と呼んでたような記憶が…)
    > > > > > だと上手く握れないですよね。
    > > > > >
    > > > > > かまくらやゆきだるまも然り。
    > > > > > そう考えると東北地方の方が雪では遊べたかも?
    > > > >
    > > > > そうそう、さらさらの雪だと、、、握れなかったよね。
    > > > > かまくらもすぐに崩れちゃうし。
    > > > > 春先の雪の方が、雪だるまにも最適でしたね。
    > > > > でも、すぐに溶けちゃうよね。だって、春だもん。(爆)
    > > >
    > > > 水を使うのは?
    > >
    > > 水合戦!?(笑)
    > > 水鉄砲が要るね(苦笑)
    > >
    > > べた雪ってたまにしか降らないのが残念ですよね。
    > > でもスキーにはさら雪ですよね(^-^)
    > >
    > > 春スキーってtezuさん滑りました?
    > > 私はあれはどうも苦手です(^^;
    > > 好んで滑る人って偉大だと思います…。
    >
    > 旭岳で一度だけ、春スキーをしました。
    > 好んでする物ではありません。(爆)

    ですよねぇ〜。
    あれがまた、いいって言う人がいるから驚きです。

    全然話変りますけど綿虫って居ましたよね?<北海道
    雪みたいな白い虫で空とぶやつ。
    ちょっとよその伝言板で話題になったので確認です(^-^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: