Re[16]: 「つぶ」は懐かしい。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by tezu on 1999/03/26 01:11:39:

In Reply to: Re[15]: 「つぶ」は懐かしい。 Posted by Gullsys on 1999/03/25 07:47:02:


    > > > > > > > > > > > > > > > > つぶって美味しかったよね。ホントに。
    > > > > > > > > > > > > > > > > 最近食べてないなぁ〜
    > > > > > > > > > > > > > > > > 食べたくなって来ちゃいました。(笑)
    > > > > > > > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > > > > > > > こないだのみやげにつぶも入っていましたよ(^○^)
    > > > > > > > > > > > > > > > 生食用で大葉くらいの大きさのものです。
    > > > > > > > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > > > > > > > とってもおいしかったです(^-^)
    > > > > > > > > > > > > > > > 食べたくなったでしょ?
    > > > > > > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > > > > > > 食べたいなぁ〜
    > > > > > > > > > > > > > > 現在断絶している?親と仲直りしようかな?(爆)
    > > > > > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > > > > > あれ?
    > > > > > > > > > > > > > この前、北海道にられたのでは…。
    > > > > > > > > > > > > > そう言えば友人の結婚式って言ってましたもんね。
    > > > > > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > > > > > あと結婚しそうなお友達はいらっしゃらないんですか?
    > > > > > > > > > > > > > 無理やりにでも焚き付けて結婚させましょう(笑)
    > > > > > > > > > > > > > で、北海道に行く用事を作ってしまうのです(悪魔のささやき)
    > > > > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > > > > 断絶は冗談です。喧嘩?しているだけです。
    > > > > > > > > > > > > よくやっちゃうんですよ。
    > > > > > > > > > > > > 3歳から反抗期が続いているってよく言われます。(爆)
    > > > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > > > 私も昔は親と喧嘩ってよくやりましたけど
    > > > > > > > > > > > 離れてからは全然ありませんね。
    > > > > > > > > > > > 近くに居ると気に入らない事でも
    > > > > > > > > > > > 距離を置くと気にしなくなるんでしょうね〜。
    > > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > > そうそう、それでしばらく連絡しないことにしたんです。
    > > > > > > > > > > でも、向こうから連絡が来るようになっちゃいましたが。。。(爆)
    > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > 私は最長で1年半くらい連絡取らなかった事あります(爆)
    > > > > > > > > > 会社が潰れて私自身も引越した時にはほんとに行方不明って状況だったんです(^^;
    > > > > > > > > > 向こうにして見ればね。
    > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > 親不孝もんだなぁって自覚バリバリです(謎)
    > > > > > > > >
    > > > > > > > > 会社がつぶれたんですか?そりゃぁ凄い!
    > > > > > > > > 私は3回ほど転職してますが。。。。(笑)
    > > > > > > >
    > > > > > > > 二社潰れて今が三社目(T_T)
    > > > > > > > 世の中って厳しいですよね…。
    > > > > > > >
    > > > > > > > tezuさんも転職されてたんですね。
    > > > > > > > でも今のところって安定してるでしょ?
    > > > > > > > 結果的にはよかったのでは!?
    > > > > > >
    > > > > > > そうですね、現在の仕事が一番合ってるかも。
    > > > > > > Gullsysさんも、波瀾万丈の人生だったんですね。(笑)
    > > > > >
    > > > > > 占いでみてもらうとどうやら私って変転運ってのだそうで
    > > > > > 穏やかな人生って送れないらしいです(笑)
    > > > > >
    > > > > > でも退屈な人生より性に合ってますけどね(^-^)
    > > > > > tezuさんは占いの類って信じます?
    > > > >
    > > > > 結構信じます。
    > > > > でも、すぐに忘れてるんですよね。
    > > > > 毎日テレビの占いを見てから出勤しています。(爆)
    > > >
    > > > 大阪の守口によくあたるはんこ屋さんが居るんです。
    > > > ホントにすごいですよ。名前だけで人間の運命が決まってしまうのかって思えるくらいずばずば当たります。
    > > > 声の大きさとか病気の事とか離婚の事とか商売の事とか
    > > > 恐ろしいくらいです。
    > > >
    > > > 暇があればそのはんこ屋さんが当てた実例集を作るんですけどね。
    > >
    > > 凄い!
    > > で、そこのはんこは高いのかな?
    > > はんこを買わなくても占ってくれるんですか?
    >
    > はんこを買わなくても占ってくれますよ。
    > 私は結局作りましたけどね。
    > 苗字だけのが2万円で、名前も入った実印用が5万5千円です。
    > その値打ちは充分あると思ってますよ(^-^)

    私も作って貰おうかな???


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: