Re[5]: ねむい・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/03/26 00:55:43:

In Reply to: Re[4]: ねむい・・・ Posted by Seagull on 1999/03/25 08:05:24:


    > > > > > 端っこすぎて見にくくなったので、変えたよん。

    > > > > > > > あ、思い出した「アルハンブラ」って名前だったような・・・
    > > > > > > > 全然違うかもしんないけど。
    > > > > > > > 駅北側を出てまっすぐ行って2つめか3つめを左だったと思う。
    > > > > > > > ・・・・うろおぼえ・・・・(^-^;)
    > > > > > > >
    > > > > > > > > 泊めてくれるんだったら宿代助かるな。
    > > > > > > > > 往復の電車賃だけだもんね。
    > > > > > > > > 土産にたこ焼きでも持って行きましょうか?(笑)
    > > > > > > >
    > > > > > > > タコヤキは自分で焼くんだぜい。
    > > > > > > > タコヤキプリッツのがいいな♪ (笑)
    > > > > > >
    > > > > > > そうですかアルハンブラですね。
    > > > > > > “アルハンブラ宮殿”って曲があったような気がします。
    > > > > > > 小学校の時に楽器演奏した記憶が残ってますね。
    > > > > > > どんな曲だったははっきりと思い出せませんけどね(^^;
    > > > > > > あの当時もうちょっと真面目に音楽の授業をしてたらね。
    > > > > > > 楽器とか弾けるようになってたんだろうなってちょっと
    > > > > > > 後悔してます…って才能無い者にはやっぱ無理か…(苦笑)
    > > > > >
    > > > > > 今日TV見てたら、子どもの時にやんないとダメなんだってさ。
    > > > > > 12歳くらいからはそーいうの難しくなるらしい。
    > > > > > 芸術もスポーツも小さい頃からやってなきゃダメって事か・・
    > > > > >
    > > > > > > たこ焼きプリッツなんてありましたっけ?
    > > > > > > 食べた事無いです(^^;
    > > > > >
    > > > > > おっきーヤツね。たぶん阪急梅田駅の自動販売機あたりには
    > > > > > あるんでは? 神戸ワインポッキーと一緒に。(笑)
    > > > > >
    > > > > > > たこ焼きは多少高くても大きいのが美味しいですよね。
    > > > > > > 口の中がやけどするくらいに熱いのを食べるのに大きいと
    > > > > > > 大変なんですけどそれがまたよかったりします(^-^)
    > > > > > >
    > > > > > > 今日はお昼たこ焼き食べようっと♪(本日振替休日だもん)
    > > > > >
    > > > > > おいしそう・・。
    > > > > > 明日でも作ろうかな・・・でも粕汁作る予定もあるし・・
    > > > > > あ、こっちでは食べないんだよ、かす汁。美味しいのに。
    > > > > > だから美味しい酒かす売ってないんだー。
    > > > > > よって、高槻からわざわざ送ってもらっている。(笑)
    > > > > > でももうシーズン終わりだから、ちょっとさみしい・・・
    > > > >
    > > > > 眠いのにご苦労様です(^o^)
    > > > >
    > > > > そっか。やはり12歳くらいまでか…。
    > > > > 音楽もそうなんですけどね。
    > > > > 絵の方も子供の頃にもっと腕を磨いておけばよかった
    > > > > って思いますね。
    > > > > 中学や高校の時に割と真面目にお絵描きの練習したんですけど、
    > > > > やはり小学生の頃から上手い人には全然かないません。
    > > > > ホームページに絵を載せようと思ってマウスで一生懸命練習した
    > > > > 時期もあったんですけど全然上達しないんで最近は全く練習
    > > > > してないです(^^;
    > > > > 私の場合って、こんなんばっかし(苦笑)
    > > >
    > > > そのうちお絵描きコーナー作るぜ。(タブレット買ったら)
    > > > 見ててくれ、あにきっ。(爆)
    > > > しかし、いつの事になるんだか・・(^-^;)
    > > >
    > > > > おっきいポッキーね(笑)
    > > > > 自動販売機でよく見かけるけど中身まではよく見てなかったっけ。
    > > > > あれってポッキー自体もおっきいのかな?
    > > > > それとも普通サイズのがいっぱい入ってるのだろうか!?
    > > > > 買った事無いからよくわかりません(笑)
    > > >
    > > > ポッキー自体がおっきいんである。
    > > > 1本でも食べごたえあるよー。
    > > > 東京出張とかの時、お土産に買ってった。で、食べた。
    > > > たこやきプリッツは結構評判良かったよー。
    > > >
    > > > > すみません。
    > > > > 粕汁は苦手です…。
    > > > > 酒粕や奈良漬けなんかの類はどうもダメみたいですね<私
    > > > > 日本酒や焼酎も飲めません(苦笑)
    > > > > ビールもあんまり好きじゃない…。
    > > > > アルコールでいけるのはブランデーかカクテル系統だけですね。
    > > > > それも少量(笑)
    > > > >
    > > > > これで花見大丈夫なのか!?(笑)
    > > >
    > > > むりやり飲ませて酔わせる、っていう楽しみがあるぢゃないか。
    > > > もし酒乱ならもっと楽しい。(説教と泣くのは勘弁だけど。)
    > > > 一緒に飲んで酔っ払ってしまおう。
    > > > そーすればコワイもん無しなのだっ。(爆)

    > > があ、タコ焼き会会長就任おめでとう(笑)
    > > しかし、ここで既にタコ焼きの話しが出てたとは・・
    > > 偶然とはスゴイ・・

    はっ、こんなところにターさんが・・
    >
    > たこ焼き会も発足したの?
    > こりゃまた大変(笑)

    なんか流れでねぇ・・。(^-^;)
    >
    > また共通コンテンツ作らなくちゃいけないね。
    > たこ焼きならやっぱosaka.coolか…。
    > ハンドルどうしよっかな?
    >
    > やっぱTacogullか?
    > カッコ悪いしなぁ…。
    >
    > Gull8なんてどうだろ?
    >
    > うーん。悩むとこだ(笑)

    ・・・Gull8・・・(^-^;)
    Tacogull、ってメキシコ料理みたいだ・・。(笑)

    > P.S.私は飲みすぎると寝ます(笑)

    ほっぺたたいて起こしてア・ゲ・ル (爆)
    こっちに引越してこーい。(無茶をいう私・・・^o^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: