Re[10]: 新しいメッセージも


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/03/25 07:50:27:

In Reply to: Re[9]: 新しいメッセージも Posted by くらっしゃー on 1999/03/24 23:12:40:


    > > > > > > > > > > 入れないと・・
    > > > > > > > > > > 読みにくいから・・(^.^)/
    > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > 心遣いありがとう(^○^)
    > > > > > > > > >
    > > > > > > > > > ジオの投票終わっちゃったんだね。
    > > > > > > > > > いまさら聞くのもなんだけど
    > > > > > > > > > あれってランキング入りしたら何か貰えるの?
    > > > > > > > >
    > > > > > > > > 投票した人にチャンスがあるんだよ・・(^-^)
    > > > > > > > > 選ばれるのは・・4HPかな・・
    > > > > > > > >
    > > > > > > > > でも・・投票した人には・・
    > > > > > > > > たくさんあったと思う・・(^.^)/
    > > > > > >
    > > > > > >
    > > > > > > >
    > > > > > > > そっか…。
    > > > > > > > でも投票する時ってメルアドの入力とか無かったよ。
    > > > > > > > あれってIPアドレス読んでるのかな?
    > > > > > > >
    > > > > > > > それで当選した人に送ってくるのだろうか…。
    > > > > > > > それなら一言くらい断り書きがあってもいいかな、
    > > > > > > > なんて思ったりもするんだけどね…まっいっか…。
    > > > > > > >
    > > > > > > > どうせあたんないだろうし(笑)
    > > > > > > > 懸賞ものって全然あたらないんだ<私
    > > > > > > >
    > > > > > > > だから宝くじも全然買わなかったりする(笑)
    > > > > > >
    > > > > > > あったやろ・・???
    > > > > > > メーアド入れるところ・・・(-.-)アチャー・
    > > > > > > おれ・・また当たった・・(^-^)
    > > > > > > ジオのオリジナル・・名刺フォン・・(^^)v
    > > > > > > (^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v
    > > > > > > ネット懸賞で・・
    > > > > > > 現金5.000円も・・(^^)v
    > > > > > > ソフト2本
    > > > > > > 人形 1体
    > > > > > >
    > > > > > > 当たってます・・いろいろ・・と(^^)v
    > > > > >
    > > > > > ホントになかったよ<メルアド
    > > > > > ランキング押した後は評価のラジオボタンだけだった…。
    > > > > > でも、当たるんだね…うらやましいよ〜。
    > > > > >
    > > > > > 現金5000円ってのはうらやましい…。
    > > > > > 私ってそう言う運を持ち合わせてないからね。
    > > > > > 懸賞はすっぱり諦めてたんだけど
    > > > > > そう言うのを聞くとチャレンジしたくなってくる(笑)
    > > > >
    > > > > あったよ・・・
    > > > > 投票した後に入力画面が下に現れるんだよ?
    > > > > ・・・もしかして・・投票損??
    > > >
    > > > たぶん・・ひげのページに投票した時のかな?
    > > > 他・・うちからリンクしている人で
    > > > ジオガイド付けてる人全部に投票したからさぁ・・
    > > > (^-^)ほぼ毎日・・・(^-^)
    > >
    > > 今日試しに投票して見たんだけどさ。
    > > やっぱり入力欄って出てこなかった…。
    > > あれって最初だけなの?
    > >
    > > もう無理なのか…(T_T)
    >
    > 終わったんじゃない?

    って事は期間中はあったのか…。
    返す返すも悔しい…。

    で、次はいつやるのかな?<懸賞つきランキング


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: