ねむい・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/03/24 01:26:33:

    端っこすぎて見にくくなったので、変えたよん。

    > > > > お花見、無理だろうなぁ?
    > > > > 泊まりで来てくれる? 宿とふとんは提供するよん。(笑)
    > > >
    > > > 泉北に引っ越してきてもう少しで1年くらいかな?
    > > > 会社関係の人以外ではこっちに友人が居ないので
    > > > やっぱり伊丹・尼崎方面に遊びに行く事が多いですね。
    > >
    > > なるほど。私の友人もずっと伊丹・尼崎だった。
    > > 今は1人名古屋にいるけど、後はまだその辺にいる。(笑)
    > > 学生時代、尼崎の友人にちょくちょく泊めてもらったもんだわ。
    > > 帰れなくなって・・・。(下宿先の門限10時だった・・^-^;)
    > >
    > > > 塚口の洋食屋さんは今度行った時に探して見ますね。
    > > > トルコ風オムライスって美味しそうですよね。
    > > > オムライスって割と好きなんだけど自分で作ると途中で
    > > > 形なんてどうでもいいやぁって気になってしまって
    > > > とっても見た目の悪いオムライスが出来あがってしまいますね(^^;
    > > > だからよそで食べるのが一番です(笑)
    > >
    > > ちょっとふつーのオムライスとは違うのよ♪
    > > あったらいいな。
    > > あ、思い出した「アルハンブラ」って名前だったような・・・
    > > 全然違うかもしんないけど。
    > > 駅北側を出てまっすぐ行って2つめか3つめを左だったと思う。
    > > ・・・・うろおぼえ・・・・(^-^;)
    > >
    > > > 泊めてくれるんだったら宿代助かるな。
    > > > 往復の電車賃だけだもんね。
    > > > 土産にたこ焼きでも持って行きましょうか?(笑)
    > >
    > > タコヤキは自分で焼くんだぜい。
    > > タコヤキプリッツのがいいな♪ (笑)
    >
    > そうですかアルハンブラですね。
    > “アルハンブラ宮殿”って曲があったような気がします。
    > 小学校の時に楽器演奏した記憶が残ってますね。
    > どんな曲だったははっきりと思い出せませんけどね(^^;
    > あの当時もうちょっと真面目に音楽の授業をしてたらね。
    > 楽器とか弾けるようになってたんだろうなってちょっと
    > 後悔してます…って才能無い者にはやっぱ無理か…(苦笑)

    今日TV見てたら、子どもの時にやんないとダメなんだってさ。
    12歳くらいからはそーいうの難しくなるらしい。
    芸術もスポーツも小さい頃からやってなきゃダメって事か・・

    > たこ焼きプリッツなんてありましたっけ?
    > 食べた事無いです(^^;

    おっきーヤツね。たぶん阪急梅田駅の自動販売機あたりには
    あるんでは? 神戸ワインポッキーと一緒に。(笑)

    > たこ焼きは多少高くても大きいのが美味しいですよね。
    > 口の中がやけどするくらいに熱いのを食べるのに大きいと
    > 大変なんですけどそれがまたよかったりします(^-^)
    >
    > 今日はお昼たこ焼き食べようっと♪(本日振替休日だもん)

    おいしそう・・。
    明日でも作ろうかな・・・でも粕汁作る予定もあるし・・
    あ、こっちでは食べないんだよ、かす汁。美味しいのに。
    だから美味しい酒かす売ってないんだー。
    よって、高槻からわざわざ送ってもらっている。(笑)
    でももうシーズン終わりだから、ちょっとさみしい・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: