Re[3]: コメント


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/03/23 14:27:04:

In Reply to: Re[2]: コメント Posted by ターミナル on 1999/03/23 12:42:30:


    > > > リンクの更新サンキュウ。
    > > > ただ・・
    > > > なにわのカーク?
    > > > うーむスタトレ関連、今のところ載せてないしねぇ・・
    > > > 万が一、コメント見て関連と期待して来る人が居ると
    > > > 気の毒ですし・・
    > > > 曽根崎の狼・・とでも呼んで貰いますか(笑)
    > > > *カーク派じゃないよ〜、ピカード派だよ〜♪
    > >
    > > いいのかな?
    > > 私にそんな冗談が通じると思ってるのかな?
    > > ホントに曽根崎の狼ってコメントしたからね(爆)
    > >
    > > ほんとは“新地のあばれんぼう”ってしたかったんだけど…。
    > > (聞こえない様に独り言)
    > 後、横浜のページ・・
    > タイトル間違ってます。
    > *うーむ、確かに事故多そう(笑)

    ははは…。
    はやとちりガルの真価発揮ってとこかな?
    それにしても衝撃の写真の数々すごかったね。

    どうやって対抗して行こうかな?
    どうやら当分頭を悩ませそう…。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: