Re[20]: 忘れた・再び


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/03/22 07:42:41:

In Reply to: Re[19]: 忘れた・再び Posted by Seagull on 1999/03/21 07:26:22:


    > > > > ああ、お花見したいよー。ほんとに。
    > > > > 近かったらマジで誘うのに。残念無念。
    > > >
    > > > 野間のUTOPIAの向かいにアトムボーイって回転すし屋があるでしょ?
    > > > 先週の土曜日はそこで夕食食べました。
    > > > いまでもあの辺に遊びに行ったりしてるんですよ(^-^)
    > > >
    > > > つかしん前のアメニティってカラオケBOX御存知ですか?
    > > > そこも常連さんです。
    > > > この前30時間起きてたってのはカラオケ行ってたからなんです(^^;
    > > > 花見しましょうよ
    > > > 生き物のいないとこで(笑)
    > >
    > > 住んでないのに、よく行ってるんだねー(笑)
    > > なんか聞いてるとなつかしい。
    > > でも住んでた期間って3年なかったかな?
    > > 塚口駅近くの洋食屋さん探してみてほしいなぁ。
    > > 美味しかったし、頼んだらコースもやってくれたんだー。
    > > トルコ風オムライスがもう1回食べたいなぁ・・。
    > >
    > > しかし、昼休みに鍋を作っちまうとはたいしたもんである。
    > > 鍋ももう終わりだねぇ・・。
    > > 豚のも好きだけど、鶏の水炊きも好き。
    > > で、一緒に日本酒を冷やで。(熱燗はちょっと苦手)
    > >
    > > お花見、無理だろうなぁ?
    > > 泊まりで来てくれる? 宿とふとんは提供するよん。(笑)
    >
    > 泉北に引っ越してきてもう少しで1年くらいかな?
    > 会社関係の人以外ではこっちに友人が居ないので
    > やっぱり伊丹・尼崎方面に遊びに行く事が多いですね。

    なるほど。私の友人もずっと伊丹・尼崎だった。
    今は1人名古屋にいるけど、後はまだその辺にいる。(笑)
    学生時代、尼崎の友人にちょくちょく泊めてもらったもんだわ。
    帰れなくなって・・・。(下宿先の門限10時だった・・^-^;)

    > 塚口の洋食屋さんは今度行った時に探して見ますね。
    > トルコ風オムライスって美味しそうですよね。
    > オムライスって割と好きなんだけど自分で作ると途中で
    > 形なんてどうでもいいやぁって気になってしまって
    > とっても見た目の悪いオムライスが出来あがってしまいますね(^^;
    > だからよそで食べるのが一番です(笑)

    ちょっとふつーのオムライスとは違うのよ♪
    あったらいいな。
    あ、思い出した「アルハンブラ」って名前だったような・・・
    全然違うかもしんないけど。
    駅北側を出てまっすぐ行って2つめか3つめを左だったと思う。
    ・・・・うろおぼえ・・・・(^-^;)

    > 泊めてくれるんだったら宿代助かるな。
    > 往復の電車賃だけだもんね。
    > 土産にたこ焼きでも持って行きましょうか?(笑)

    タコヤキは自分で焼くんだぜい。
    タコヤキプリッツのがいいな♪ (笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: