Re[5]: ねこぢる


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Seagull on 1999/03/22 07:41:40:

In Reply to: Re[4]: ねこぢる Posted by ソウジロウ on 1999/03/21 22:22:19:


    > > > > > 皆さん「ねこぢる」シリーズ知ってますか?
    > > > > > マンガです
    > > > > > サイコーですよ
    > > > > > しょうしょう高いですが
    > > > > > おすすめです
    > > > > > 「ねこぢる食堂」「ねこぢるせんべい」他多数
    > > > > > あの暴力・差別・狂気の固まりの猫達は
    > > > > > 妙な愛くるしさが(笑)
    > > > >
    > > > > やっ。全然知りませんでした…<ねこぢる
    > > > > 今度読んでみるね。
    > > > >
    > > > > えっ?高いって?
    > > > > いえいえちっとも気にしません(^-^)
    > > > > 私には立ち読みと言う必殺技がありますから全然平気です♪
    > > > >
    > > > > カレカノも7巻まで全部立ち読みだし(笑)
    > > >
    > > > HIDEの後追いしたやつのでしょ
    > > >
    > > > マッシュルームとか食ってたねぇ(わらぃ)
    > >
    > > そうだったのか…。
    > > ちょっと危なそう…。
    > >
    > > でも読んで見たい…(笑)
    > > 怖いもの見たさってあるよね。絶対。
    >
    > hideの後追いか〜
    > 知らんかった(笑)
    > 死んだってのは知ってたけど
    > 夫が跡を継いでいる・・・

    夫が跡を継いでるって一体!?
    マンガの続きを描いてるって事だよね?

    夫婦でマンガ家って結構聞くけど
    みんな作風違うよね。
    大丈夫なのかな?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: