Re[18]: 忘れた・再び


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/03/21 00:46:33:

In Reply to: Re[17]: 忘れた・再び Posted by Seagull on 1999/03/20 07:43:47:


    > > > > > > ・・・見たら不幸になる・・・?・・・
    > > > > > > それはイヤかも。(爆)
    > >
    > > > > > 会うと不幸になるわけではないんですけど…(^^;
    > > > > > まっ今度関西に来る用事が会ったら連絡下さい。
    > > > > > ターさんとお出迎えに参ります(^-^)
    > > > >
    > > > > それはちょっとコワイ・・(爆)
    > > > > でも、もしかして友達?
    > > > > 共通点多いような気がするんだけどね。(^o^)

    > > > > > ヤバイ話になると逃げるのが私のモットーです(笑)
    > > > > > みるかし姫様の追撃、あれでかわせたかな?
    > > > >
    > > > > かわせないと思うねぇ。(爆)
    > > > > たぶんまたカキコしてくれるかも。
    > > > > なんてったって、実際にタランチュラとかまにあなモノを
    > > > > 飼っておられるお方だからね。
    > > > > 会った事はないけど。
    > > > >
    > > > > しかし、マジでやりたい気が。(笑)> 花見
    > > >
    > > > 花見ですか?
    > > > 奈良公園以外ならどこでもOKです(笑)
    > > > って言ってても違う場所なら違う場所で別の生き物を探さなきゃならないのだろうか(苦笑)
    > >
    > > たぶんね。>生き物 (爆)
    > >
    > > > 逆に聞きたいんだけどターさんと私の共通点ってなぁに?
    > > > 関西人って事でくくってませんか?
    > > > 今後の参考の為に是非ともお聞かせ願いたいもんですね(^-^)
    > >
    > > 関西人でひとくくり、ってわけではないんですが、
    > > 住んでた所が近そうだし、なんとなく雰囲気がってくらいだけどね。
    > > (私もどうも近くに住んでたようだけど・・笑)
    > >
    > > まあ、実際にも友達だったらおもしろいかな、と、
    > > シバく?? (笑)
    > >
    > > ここ2日夜12時頃寝てしまって、カキコできましぇんでした。
    > > ガルさんのカキコもなくて淋しかったわ・・・(涙)
    > >
    > > あ、今日HPアップしますー。
    > > サボってるという話がちらほら出てるのでちょっとだけ。
    > > ああ、お花見したいよー。ほんとに。
    > > 近かったらマジで誘うのに。残念無念。
    >
    > 野間のUTOPIAの向かいにアトムボーイって回転すし屋があるでしょ?
    > 先週の土曜日はそこで夕食食べました。
    > いまでもあの辺に遊びに行ったりしてるんですよ(^-^)
    >
    > つかしん前のアメニティってカラオケBOX御存知ですか?
    > そこも常連さんです。
    > この前30時間起きてたってのはカラオケ行ってたからなんです(^^;
    >
    > があさんとこにカキコしなかったけどお弁当も作ってません(笑)
    > やっぱり弁当作って持ってくより昼休みにちゃちゃっと作るほうが楽だし美味しいですもんね(^-^)
    >
    > 花見しましょうよ
    > 生き物のいないとこで(笑)

    住んでないのに、よく行ってるんだねー(笑)
    なんか聞いてるとなつかしい。
    でも住んでた期間って3年なかったかな?
    塚口駅近くの洋食屋さん探してみてほしいなぁ。
    美味しかったし、頼んだらコースもやってくれたんだー。
    トルコ風オムライスがもう1回食べたいなぁ・・。

    しかし、昼休みに鍋を作っちまうとはたいしたもんである。
    鍋ももう終わりだねぇ・・。
    豚のも好きだけど、鶏の水炊きも好き。
    で、一緒に日本酒を冷やで。(熱燗はちょっと苦手)

    お花見、無理だろうなぁ?
    泊まりで来てくれる? 宿とふとんは提供するよん。(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: