Re[16]: 忘れた・再び


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/03/20 06:49:28:

In Reply to: Re[15]: 忘れた・再び Posted by Seagull on 1999/03/18 07:50:45:


    > > > > > > しかし、実際に会って話したいもんだわ、ガルさん。
    > > > > > > おもしろそうだし。
    > > > > > >
    > > > > > 世の中知らない方が幸せって言ったばかりなのに…。
    > > > > > 実際の私を見ないほうがいいですよ(謎)
    > > > >
    > > > > ・・・見たら不幸になる・・・?・・・
    > > > > それはイヤかも。(爆)

    > > > 会うと不幸になるわけではないんですけど…(^^;
    > > > まっ今度関西に来る用事が会ったら連絡下さい。
    > > > ターさんとお出迎えに参ります(^-^)
    > >
    > > それはちょっとコワイ・・(爆)
    > > でも、もしかして友達?
    > > 共通点多いような気がするんだけどね。(^o^)
    > >
    > > > pagerって不具合多いんですよ。
    > > > があさんはどうもないんですか?
    > > > 色々と苦情聞いてますよ。
    > > > 使ってるうちにだんだんシステムリソース減ってきたりとか
    > > > DLLファイルを書き換えてしまう為に
    > > > 他のソフトがおかしくなったりするみたいなんです。
    > >
    > > ・・・どうもあるけど。
    > > ページャーとブラウザ以外は知らないもんで。(^-^;)
    > > しかし、ファイル書き換えられるのは、困るなぁ・・・
    > >
    > > > ヤバイ話になると逃げるのが私のモットーです(笑)
    > > > みるかし姫様の追撃、あれでかわせたかな?
    > >
    > > かわせないと思うねぇ。(爆)
    > > たぶんまたカキコしてくれるかも。
    > > なんてったって、実際にタランチュラとかまにあなモノを
    > > 飼っておられるお方だからね。
    > > 会った事はないけど。
    > >
    > > しかし、マジでやりたい気が。(笑)> 花見
    >
    > 花見ですか?
    > 奈良公園以外ならどこでもOKです(笑)
    > って言ってても違う場所なら違う場所で別の生き物を探さなきゃならないのだろうか(苦笑)

    たぶんね。>生き物 (爆)

    > 逆に聞きたいんだけどターさんと私の共通点ってなぁに?
    > 関西人って事でくくってませんか?
    > 今後の参考の為に是非ともお聞かせ願いたいもんですね(^-^)

    関西人でひとくくり、ってわけではないんですが、
    住んでた所が近そうだし、なんとなく雰囲気がってくらいだけどね。
    (私もどうも近くに住んでたようだけど・・笑)

    まあ、実際にも友達だったらおもしろいかな、と、
    シバく?? (笑)

    ここ2日夜12時頃寝てしまって、カキコできましぇんでした。
    ガルさんのカキコもなくて淋しかったわ・・・(涙)

    あ、今日HPアップしますー。
    サボってるという話がちらほら出てるのでちょっとだけ。
    ああ、お花見したいよー。ほんとに。
    近かったらマジで誘うのに。残念無念。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: