Re[2]: ねこぢる


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by WIND改 on 1999/03/20 00:44:52:

In Reply to: Re: ねこぢる Posted by Seagull on 1999/03/19 07:54:45:


    > > 皆さん「ねこぢる」シリーズ知ってますか?
    > > マンガです
    > > サイコーですよ
    > > しょうしょう高いですが
    > > おすすめです
    > > 「ねこぢる食堂」「ねこぢるせんべい」他多数
    > > あの暴力・差別・狂気の固まりの猫達は
    > > 妙な愛くるしさが(笑)
    >
    > やっ。全然知りませんでした…<ねこぢる
    > 今度読んでみるね。
    >
    > えっ?高いって?
    > いえいえちっとも気にしません(^-^)
    > 私には立ち読みと言う必殺技がありますから全然平気です♪
    >
    > カレカノも7巻まで全部立ち読みだし(笑)

    HIDEの後追いしたやつのでしょ

    マッシュルームとか食ってたねぇ(わらぃ)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: