Re[13]: 忘れた・再び


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/03/17 07:51:10:

In Reply to: Re[12]: 忘れた・再び Posted by があ on 1999/03/16 23:34:51:


    > > > > > ・・・とほほです・・。
    > > > > > やはり紛れも無い関西人だったのか・・・(爆)
    > > > >
    > > > > 私は関西に来てからよりも
    > > > > 北海道に住んでいた時間の方が長いんですけど…(^^;
    > > > >
    > > > > すっかり関西人に見られてしまっているのか…。
    > > > >
    > > > > 上のはラジオの深夜放送ネタなんです。
    > > > > があさんはラジオとか聞いていませんでした?
    > > > > MBSのヤンタンなんか流行ってたでしょ?
    > > > >
    > > > > そうそう。
    > > > > P'z Pubで“Seagull”のアカウント取りましたからね。
    > > > > かふぇで“Seagull”を見かけたら私です(^-^)
    > > > > よろしくね♪
    > > >
    > > > 北海道のが長かったの? それは知らなかった・・。
    > > >
    > > > ヤンタン聞いてたよ。
    > > > 勉強しながらでも聞いてた。(ああ、時代がバレる・・・)
    > > >
    > > もう既にばれてます(笑)
    >
    > な、なぜバレたんだーーっ。
    > っていろいろ知ってるって事は、同じ時代って事かしら・・?
    > うーむ、生まれた年も聞きたくなってきた。(^-^;)
    >
    >
    > > > しかし、実際に会って話したいもんだわ、ガルさん。
    > > > おもしろそうだし。
    > > >
    > > 世の中知らない方が幸せって言ったばかりなのに…。
    > > 実際の私を見ないほうがいいですよ(謎)
    >
    > ・・・見たら不幸になる・・・?・・・
    > それはイヤかも。(爆)
    >
    >
    > > > あ、「Seagaull」って登録してもいい?(笑)
    > >
    > > 登録はもちろんOKですけどね。
    > > 私はpager起動させてませんよ。
    > > いつもロボットでログインしてます(笑)
    >
    > ロボットでログインとは??
    > ブラウザから、って言うんじゃないよねぇ・・
    > でもなんでページャー使ってないの?
    >
    > > あれの難点はプライベートメッセージで来られると
    > > 送りかえせない事なんです(^^;
    > > 結構困る事あるんですよ…。
    > > だからプライベートで話しかけないでね♪
    >
    > なるほど。
    > ヤバい事聞いても答えられないわけだ。(笑)
    >
    > > せっかくチャットで会えたのにまたしても忘れられた様ですね(笑)
    > > これは永久に話さなくていいって事ですね(^-^)
    >
    > いや、覚えてたんだけど、話すタイミングが・・・
    > まいいや。また今度。(爆)

    掲示板の失敗ごめんなさいねm(__)m
    怒ってます?
    次からちゃんとテストしてからしますね。

    会うと不幸になるわけではないんですけど…(^^;
    まっ今度関西に来る用事が会ったら連絡下さい。
    ターさんとお出迎えに参ります(^-^)

    pagerって不具合多いんですよ。
    があさんはどうもないんですか?
    色々と苦情聞いてますよ。
    使ってるうちにだんだんシステムリソース減ってきたりとか
    DLLファイルを書き換えてしまう為に
    他のソフトがおかしくなったりするみたいなんです。

    ヤバイ話になると逃げるのが私のモットーです(笑)
    みるかし姫様の追撃、あれでかわせたかな?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: