Re[4]: FP2000・・・(^-^)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by くらっしゃー on 1999/03/16 21:20:47:

In Reply to: Re[3]: FP2000・・・(^-^) Posted by Gullsys on 1999/03/16 07:57:33:


    > > > > 買おうかな・・(^-^)
    > > > > OFFICE2000は入れるんだけど・・
    > > > > ついでに・・FP2000も入れようかな
    > > > > と・・・
    > > > > 楽だもんなぁ・・更新・・
    > > > > 英語版のβがあったんだけど・・
    > > > > 入れてないし・・
    > > > > アメリカ人の評価は。。良かったような気がする・・
    > > > > office プレミアムで10.000円・・
    > > > > プロが4.000円
    > > > > 差額が・・・6000円・・
    > > > > picther it!もあったけなぁ?
    > > > > 安いしょ・・(^-^)
    > > >
    > > >
    > > > うん。6000円だったら安いと思う。
    > > > FP98からのアップグレード版もそんなに安く出てこないだろうし…。
    > > >
    > > > 使いにくさはそのまま残るのかな?
    > > > 手直しされるんだろうか?
    > > >
    > > > 今のFP98だとどうしても最後にメモ帳で手直しが必要になってくるでしょ。
    > > > その辺改善して欲しいなぁ…。
    > > プレミアにしようかな・・
    > > 2000!!でもHDが・・・もうな〜〜〜い(^○^)
    > > Cドライブ空き容量・・300M
    > > JDK12を入れたとたんに・・・(-_-;)
    > > でもなぁ・・
    > > 自力でappletも作って見たいしなぁ・・
    > > JAVA STADIO・・・買いたくないし・・(-.-)
    > > HD・・・置き場所が無いから・・内臓3.5インチ・・
    > > くれ〜〜〜〜〜〜♪
    > > NX対応・・で8.4くらいで
    > > os-win-98
    > > お金・・・無いです・・(^○^)
    >
    > 残り300MBは確かにきついかも…。
    > やっぱり買わなくっちゃね<HDD
    >
    > 私は前のHDDが936MB、新しい方が2.62GB残ってるから
    > 余裕だよ(^-^)
    >
    > でも内蔵って場所取らないかわりに熱対策が大変だよ。
    > 最近温くなったでしょ?
    > PCがシステムエラー音鳴らしまくり(T_T)
    > 今さっきここのMSG書いてる途中にフリーズしてしまったし…。
    > 扇風機引きずり出さなきゃいけない時期に来てしまった…(泣)

    だから・・・私は、余裕だって。。。
    CDRWもあるし!(V)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: