Re[3]: FP2000・・・(^-^)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/03/16 07:57:33:

In Reply to: Re[2]: FP2000・・・(^-^) Posted by koji on 1999/03/16 00:01:35:


    > > > 買おうかな・・(^-^)
    > > > OFFICE2000は入れるんだけど・・
    > > > ついでに・・FP2000も入れようかな
    > > > と・・・
    > > > 楽だもんなぁ・・更新・・
    > > > 英語版のβがあったんだけど・・
    > > > 入れてないし・・
    > > > アメリカ人の評価は。。良かったような気がする・・
    > > > office プレミアムで10.000円・・
    > > > プロが4.000円
    > > > 差額が・・・6000円・・
    > > > picther it!もあったけなぁ?
    > > > 安いしょ・・(^-^)
    > >
    > >
    > > うん。6000円だったら安いと思う。
    > > FP98からのアップグレード版もそんなに安く出てこないだろうし…。
    > >
    > > 使いにくさはそのまま残るのかな?
    > > 手直しされるんだろうか?
    > >
    > > 今のFP98だとどうしても最後にメモ帳で手直しが必要になってくるでしょ。
    > > その辺改善して欲しいなぁ…。
    > プレミアにしようかな・・
    > 2000!!でもHDが・・・もうな〜〜〜い(^○^)
    > Cドライブ空き容量・・300M
    > JDK12を入れたとたんに・・・(-_-;)
    > でもなぁ・・
    > 自力でappletも作って見たいしなぁ・・
    > JAVA STADIO・・・買いたくないし・・(-.-)
    > HD・・・置き場所が無いから・・内臓3.5インチ・・
    > くれ〜〜〜〜〜〜♪
    > NX対応・・で8.4くらいで
    > os-win-98
    > お金・・・無いです・・(^○^)

    残り300MBは確かにきついかも…。
    やっぱり買わなくっちゃね<HDD

    私は前のHDDが936MB、新しい方が2.62GB残ってるから
    余裕だよ(^-^)

    でも内蔵って場所取らないかわりに熱対策が大変だよ。
    最近温くなったでしょ?
    PCがシステムエラー音鳴らしまくり(T_T)
    今さっきここのMSG書いてる途中にフリーズしてしまったし…。
    扇風機引きずり出さなきゃいけない時期に来てしまった…(泣)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: