Re[2]: FP2000・・・(^-^)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by koji on 1999/03/16 00:01:35:

In Reply to: Re: FP2000・・・(^-^) Posted by Gullsys on 1999/03/15 08:09:39:


    > > 買おうかな・・(^-^)
    > > OFFICE2000は入れるんだけど・・
    > > ついでに・・FP2000も入れようかな
    > > と・・・
    > > 楽だもんなぁ・・更新・・
    > > 英語版のβがあったんだけど・・
    > > 入れてないし・・
    > > アメリカ人の評価は。。良かったような気がする・・
    > > office プレミアムで10.000円・・
    > > プロが4.000円
    > > 差額が・・・6000円・・
    > > picther it!もあったけなぁ?
    > > 安いしょ・・(^-^)
    >
    >
    > うん。6000円だったら安いと思う。
    > FP98からのアップグレード版もそんなに安く出てこないだろうし…。
    >
    > 使いにくさはそのまま残るのかな?
    > 手直しされるんだろうか?
    >
    > 今のFP98だとどうしても最後にメモ帳で手直しが必要になってくるでしょ。
    > その辺改善して欲しいなぁ…。
    プレミアにしようかな・・
    2000!!でもHDが・・・もうな〜〜〜い(^○^)
    Cドライブ空き容量・・300M
    JDK12を入れたとたんに・・・(-_-;)
    でもなぁ・・
    自力でappletも作って見たいしなぁ・・
    JAVA STADIO・・・買いたくないし・・(-.-)
    HD・・・置き場所が無いから・・内臓3.5インチ・・
    くれ〜〜〜〜〜〜♪
    NX対応・・で8.4くらいで
    os-win-98
    お金・・・無いです・・(^○^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: