Re: FP2000・・・(^-^)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/03/15 08:09:39:

In Reply to: FP2000・・・(^-^) Posted by koji on 1999/03/14 19:48:57:


    > 買おうかな・・(^-^)
    > OFFICE2000は入れるんだけど・・
    > ついでに・・FP2000も入れようかな
    > と・・・
    > 楽だもんなぁ・・更新・・
    > 英語版のβがあったんだけど・・
    > 入れてないし・・
    > アメリカ人の評価は。。良かったような気がする・・
    > office プレミアムで10.000円・・
    > プロが4.000円
    > 差額が・・・6000円・・
    > picther it!もあったけなぁ?
    > 安いしょ・・(^-^)


    うん。6000円だったら安いと思う。
    FP98からのアップグレード版もそんなに安く出てこないだろうし…。

    使いにくさはそのまま残るのかな?
    手直しされるんだろうか?

    今のFP98だとどうしても最後にメモ帳で手直しが必要になってくるでしょ。
    その辺改善して欲しいなぁ…。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: