Re[3]: 3000円/月で150時間


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/03/13 07:46:47:

In Reply to: Re[2]: 3000円/月で150時間 Posted by ターミナル on 1999/03/12 22:48:20:


    > > > って安いと思います?
    > > >
    > > > So−netで新しく出来るらしいんだけど。
    > > > うーん、でも150時間じゃ足りないかな。。。
    > > > 実際、先々月は150時間オーバーしてたし。。。
    > >
    > > 今5000円のに入ってるんだっけ?
    > > 150時間オーバーの超過金額が2000円下回るかどうかが
    > > ポイントって事なんだね…。
    > >
    > > おすすめはもちろんぷららだよ(^○^)
    > > 1800円で使いたい放題!
    > > ちょっと(?)弊害もあるけどね(^-^)
    > >
    > > ↑このちょっとが実際曲者だったりする…。
    > >
    > > さあ私もいいプロバイダ探そう…。
    > > (言ったそばからさっきと全然違う台詞を口走ってる…)
    > 先々月は超えてても、先月と今月は少ないでしょ。
    > あぁ、麻雀か・・
    > まぁ何事も程々が・・
    > ところで、最近ここ、コンテンツ更新・・
    > アチコチでカキコは見るけど(^^;)

    コンテンツ更新ね(苦笑)
    さぁいつするんだろう?

    私はもともと小さい頃から自分の家で遊ぶよりも
    人の家に行って遊ぶのが好きだったからね。
    そういう性格がそのまんまNETに出てたりなんかして(笑)

    でも、そろそろ更新しないとね。
    書きかけの原稿がいくつかあるんで頑張って完成させよう!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: