Re[5]: 忘れた・再び


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/03/13 07:38:29:

In Reply to: Re[4]: 忘れた・再び Posted by があ on 1999/03/13 01:35:15:


    > > > > > > 私も一応小説家を目指した事ってあったんですけど
    > > > > > > 何回も投稿して一度も入選しなかったんで早くに諦めました(^^;
    > > > > > > 学生の時に諦めれてよかったです(苦笑)
    > > > > >
    > > > > > なるほど。道理で書くの好きそうだと思ったわけですなー。
    > > > > > 何書いてたの? SFとか?
    > > >
    > > > > > > そもそもこのツリーのタイトルの“忘れたっ・・・”って
    > > > > > > 何を忘れたのか忘れたでしょ?(笑)
    > > > > >
    > > > > > 忘れてないんだけどね、チャットで会ったら聞こうと思いつつ
    > > > > > 会えないし・・。 早朝は起きられないし・・。
    > > > > > 週末くらいなら、夜行ってる? (笑)
    > > > >
    > > > > 書くのはSFが多かったですね。
    > > > > 好きだったし人生経験の無さって言うハンデを克服できると思ったからです。
    > > > >
    > > > > 中学生の頃って本はたくさん読んでても
    > > > > 実際の人生経験が伴ってなかったのがすごく悔しかったんです。
    > > > > ほんとに小説家を目指すのならやはり色んな事を体験しなくちゃリアリティのある作品は書けないぃ!って燃えてましたね(笑)
    > > >
    > > > なるほど。私も学生時代はよく読んでましたよ、本。
    > > > 文才なかったんで、小説家はめざさなかったけど。
    > > >
    > > > SFも好きだったし。SF以外もね。
    > > > (ペリーローダンはリタイア。あんないっぱい読んでられるかーー)
    > > > 星新一とか好きだったな。
    > > > 印象に残ってるのは、カフカの「変身」、安部公房の「壁」。
    > > > シュールさが結構好きだったのーー。
    > > > でも最近全然読んでない。(^-^;)
    > > >
    > > >
    > > > > 今ではおつりが来るくらい人生を経験してしまいましたが(苦笑)
    > > >
    > > > ほー。1度お聞かせいただきたいものですわ。
    > > > 年齢とかも全然知らないし。(^o^)
    > > >
    > > >
    > > > > 今週末の予定がまだはっきりして無いんですよ…。
    > > > > いつものパターンなら土曜日の晩は絶対出て来るんですけどね。
    > > > >
    > > > > ひょっとして、があさんって毎日かふぇにいらっしゃるんですか?
    > > > > 往年の誰かさんみたい(笑)
    > > >
    > > > 往年の誰かって、誰ー?
    > > > 毎日は行ってないですよ。ちょくちょくですね。
    > > > それも遅い時間に・・。
    > >
    > > 遅い時間っていつくらいを言うんだろ?(笑)
    > > なんか普通の人と感覚違ってきてる<最近
    > >
    > > やばい話はログの残らないチャットにしましょうね(謎)
    > > (こうやってこの場は逃げ切る…)
    > >
    > > ペリーローダンは私、一巻の半分で挫折しました(爆)
    > > 高校時代の友人で2人ほど全巻読んでた人間が居ましたが
    > > とてもついていけません(笑)
    > > 作者も複数で書いてるんで設定がおかしくなる事があるのをしっかりチェックできるんですからね。
    > > たいしたもんです。
    > >
    > > 星新一はよく読んでましたよ。
    > > あと眉村卓とか筒井康隆なんかも好きでした(^○^)
    >
    > 筒井康隆も読んでましたねー。
    > ちょっと下ネタっぽいのも多かったけど。(^-^;)
    > 眉村卓・・・なつかしい、が読んでないです・・。
    >
    > ちなみに、やばい話も聞いてみたいと思いつつ、
    > 最近眠かったり、なんかしてたりでチャットに行けない・・
    > 今度こそ聞くぞ、と胸に誓うのでありました。まる。

    誓わなくていいです(笑)
    やばい話って聞かない方がいい場合もありますよ。
    世の中って知らない方が幸せだって事、多々ありますから(謎)

    ピュロンの豚って知ってます?

    難破した船の破片の上に人間と豚が乗ってるとするでしょ?
    人間は遭難した事が判るけど豚は判らない…。
    どっちが幸せなのかな?って哲学命題です(^-^)

    (難しい話を持ち出して煙に巻こうとしてるのが見え見え)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: