Re[6]: 192ぱわー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/03/12 08:03:50:

In Reply to: Re[5]: 192ぱわー Posted by koji on 1999/03/12 01:37:46:


    > > > > > > なんか、誰かさんの後を追っているような・・・(笑)
    > > > > > >
    > > > > > > さすが、192です。
    > > > > > > HDDに全然、ページングしません。
    > > > > > > アプリ思う限り立ち上げても、140MBしか、メモリつかわなっかたし・・うーん、快適(笑)
    > > > > > >
    > > > > > > 一、W、E、フルインストって無駄なきがするなぁ・・
    > > > > > > でも、仕方ないのさ・・・
    > > > > > > 1GBぐらい使うんだろうなぁ
    > > > > >
    > > > > > こちらこそ宜しく!!(^.^)/
    > > > > > うらやましい・・(^-^)
    > > > > > ノートン削除しなければ・・ダメかな・・?
    > > > > > しかし・・レジスト手動ではさわれないし・・(ーー;)
    > > > >
    > > > > ちなみにうちのPCって一もWもEも入ってません(笑)
    > > > > 文章書くのはメモ帳、計算はアクセサリの電卓で十分(爆)
    > > > >
    > > > > ノートンは前のHDDに入ってるんだけど要らないから消そう
    > > > > って思ってもアンインストの途中でフリーズしてしまうので
    > > > > どうしようもないです(^^;
    > > > >
    > > > > 宣伝の割にはそれほど有益じゃないかもね<ノートン
    > > >
    > > > WIN98のデフラグは、シマンテックすなわち
    > > > ノートンの技術を使ってるらしいから、
    > > > 98では、あんま効果ないっす
    >
    > WINのデフラグやると・・
    > 時間がすごくかかります・・(T_T)

    使った事無い…(^^;<WINのデフラグ

    私の新しいHDDって買ってから一度も最適化行ってません(苦笑)
    こんなんでいいのだろうか!?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: