Re[4]: 花見。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by tezu on 1999/03/11 23:42:31:

In Reply to: Re[3]: 花見。 Posted by Gullsys on 1999/03/11 07:08:14:


    > > > > 梅が咲いている今日この頃。
    > > > > そちらの早咲きの桜は、もう咲きましたか???
    > > > > 花見がしたいですねぇ〜(笑)
    > > >
    > > > 近くのお寺は梅の花、綺麗に咲いてますよ(^○^)
    > > > 桜はまだ見ませんねぇ〜。
    > > >
    > > > 会社でも毎年花見に行こうって話が出るのですが
    > > > 行った試し無いです…。
    > > > 行く前に雨が降って桜が散ってしまうんです(T_T)
    > >
    > > 現在、またまた冬に逆戻り???
    > > 早く桜が見たいです。今年こそ花見をするぞー(爆)
    >
    > そうですよね。
    > 天候不順で過ごしにくい日々が続いていますよね。
    >
    > 私が自動車教習所で特訓してたのって今頃の季節なんですよ。
    > で、その時の教官さんに
    > 『桜の花が咲くまでに最終検定通るかな?』
    > って聞かれて、自信は無かったのですが“はい”って答えました(^○^)
    >
    > 結果は補講全く無しのパーフェクトでクリア。
    > 約束果たせて良かったです(^-^)

    現代はめちゃめちゃ早く(期間的に)とれちゃいます。
    17日間とか・・・大丈夫かな???(爆)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: