Re: 忘れた・再び


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/03/11 07:33:33:

In Reply to: 忘れた・再び Posted by があ on 1999/03/11 00:43:11:


    > > > > 憂歌団だなんてとってもまにあっく!
    > > > > やっぱり関西人ですねぇ〜。
    > > >
    > > > 好きなのよー。ライブも行ったよ。
    > > > 「胸が痛い」とか最高っす。後はブルース系の曲ね。
    > > >
    > > > > ライブハウスなんかはよく行ったんですか?
    > > > > 私の知り合いがイエモンをコピーして出てたんですけど
    > > > > 結局行きそびれてしまった…。
    > > > > 彼は今スーパーで日々魚を焼いてます(笑)
    > > >
    > > > それはスゴイ。日々魚を焼いて鍛えてるんだ。(笑)
    > > > 知人にバンドのギターを掛け持ちしつつ、
    > > > 染め物やってた人がいたけど。
    > > >
    > > > ところで、そろそろ別のツリーもした方がいい?
    > >
    > > 音楽だけじゃ飯食えないみたいですもんね。
    > > みんな苦労しているって事ですね。
    > >
    > > 私も一応小説家を目指した事ってあったんですけど
    > > 何回も投稿して一度も入選しなかったんで早くに諦めました(^^;
    > > 学生の時に諦めれてよかったです(苦笑)
    >
    > なるほど。道理で書くの好きそうだと思ったわけですなー。
    > 何書いてたの? SFとか?
    >
    > > そうですね。
    > > ツリーは好きな時に変えて下さい(^○^)
    >
    > 変えたよん。でもタイトル同じ♪
    >
    > > そもそもこのツリーのタイトルの“忘れたっ・・・”って
    > > 何を忘れたのか忘れたでしょ?(笑)
    >
    > 忘れてないんだけどね、チャットで会ったら聞こうと思いつつ
    > 会えないし・・。 早朝は起きられないし・・。
    > 週末くらいなら、夜行ってる? (笑)

    書くのはSFが多かったですね。
    好きだったし人生経験の無さって言うハンデを克服できると思ったからです。

    中学生の頃って本はたくさん読んでても
    実際の人生経験が伴ってなかったのがすごく悔しかったんです。
    ほんとに小説家を目指すのならやはり色んな事を体験しなくちゃリアリティのある作品は書けないぃ!って燃えてましたね(笑)

    今ではおつりが来るくらい人生を経験してしまいましたが(苦笑)

    今週末の予定がまだはっきりして無いんですよ…。
    いつものパターンなら土曜日の晩は絶対出て来るんですけどね。

    ひょっとして、があさんって毎日かふぇにいらっしゃるんですか?
    往年の誰かさんみたい(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: