忘れた・再び


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/03/11 00:43:11:

    > > > 憂歌団だなんてとってもまにあっく!
    > > > やっぱり関西人ですねぇ〜。
    > >
    > > 好きなのよー。ライブも行ったよ。
    > > 「胸が痛い」とか最高っす。後はブルース系の曲ね。
    > >
    > > > ライブハウスなんかはよく行ったんですか?
    > > > 私の知り合いがイエモンをコピーして出てたんですけど
    > > > 結局行きそびれてしまった…。
    > > > 彼は今スーパーで日々魚を焼いてます(笑)
    > >
    > > それはスゴイ。日々魚を焼いて鍛えてるんだ。(笑)
    > > 知人にバンドのギターを掛け持ちしつつ、
    > > 染め物やってた人がいたけど。
    > >
    > > ところで、そろそろ別のツリーもした方がいい?
    >
    > 音楽だけじゃ飯食えないみたいですもんね。
    > みんな苦労しているって事ですね。
    >
    > 私も一応小説家を目指した事ってあったんですけど
    > 何回も投稿して一度も入選しなかったんで早くに諦めました(^^;
    > 学生の時に諦めれてよかったです(苦笑)

    なるほど。道理で書くの好きそうだと思ったわけですなー。
    何書いてたの? SFとか?

    > そうですね。
    > ツリーは好きな時に変えて下さい(^○^)

    変えたよん。でもタイトル同じ♪

    > そもそもこのツリーのタイトルの“忘れたっ・・・”って
    > 何を忘れたのか忘れたでしょ?(笑)

    忘れてないんだけどね、チャットで会ったら聞こうと思いつつ
    会えないし・・。 早朝は起きられないし・・。
    週末くらいなら、夜行ってる? (笑)



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: