Re[17]: 忘れたっ・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/03/10 06:28:52:

In Reply to: Re[16]: 忘れたっ・・・ Posted by があ on 1999/03/10 00:46:29:


    >
    > > > そうか、Gull さんはほんとの自分を隠してる・・・と。
    > > > ふむ、ふむ。
    > > > 出していいのよ、どんどん。(爆)
    > > > でも実際、マジメで繊細な気がする、ガルさん。
    > > >
    > > > > 古本屋でGETして読んで見ましょう<前略ミルクハウス
    > > > >
    > > > > そう言えばBGMがイーグルスになってましたね。
    > > > > 不定期に変えていくんですか?
    > > > > ビリージョエルのだったらMIDIいっぱいもってますよ(^-^)
    > > >
    > > > ビリージョエルは「アレンタウン」ほか結構好きだー。
    > > > ・・・しかし、今水面化でひみちゅの陰謀があるような・・
    > > >
    > > > もしかすると、週替わりで、MIDI貼り付ける野望が
    > > > 半ばにして崩れ去るかもしれん・・・ (爆)
    > > >
    > > > せっかく憂歌団とかまにあっくなMIDIも探しているんだけど。(笑)
    > >
    > > 真面目は当たってると思うけど繊細かどうかははなはだ疑問(笑)
    > > 割といいかげんです(苦笑)<私
    >
    > んー、でもなんかマジメそうだ。まめに書き込みしてくれるし。
    >
    > > そうそう水面下のひみちゅの陰謀ね。
    > > 黒幕が誰かは全然わからないでしょ?
    > > えっおおよその見当はついてるって?
    > > まっそれがわかったところで人間運命には勝てません(^-^)
    > > 潔く自分の運命を受け入れてください。
    >
    > なんか「ただの町人」 とか書かれてましたけど、黒幕。(爆)
    >
    > > 憂歌団だなんてとってもまにあっく!
    > > やっぱり関西人ですねぇ〜。
    >
    > 好きなのよー。ライブも行ったよ。
    > 「胸が痛い」とか最高っす。後はブルース系の曲ね。
    >
    > > ライブハウスなんかはよく行ったんですか?
    > > 私の知り合いがイエモンをコピーして出てたんですけど
    > > 結局行きそびれてしまった…。
    > > 彼は今スーパーで日々魚を焼いてます(笑)
    >
    > それはスゴイ。日々魚を焼いて鍛えてるんだ。(笑)
    > 知人にバンドのギターを掛け持ちしつつ、
    > 染め物やってた人がいたけど。
    >
    > ところで、そろそろ別のツリーもした方がいい?

    音楽だけじゃ飯食えないみたいですもんね。
    みんな苦労しているって事ですね。

    私も一応小説家を目指した事ってあったんですけど
    何回も投稿して一度も入選しなかったんで早くに諦めました(^^;
    学生の時に諦めれてよかったです(苦笑)

    そうですね。
    ツリーは好きな時に変えて下さい(^○^)

    そもそもこのツリーのタイトルの“忘れたっ・・・”って
    何を忘れたのか忘れたでしょ?(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: