Re[14]: 忘れたっ・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by があ on 1999/03/08 07:59:15:

In Reply to: Re[13]: 忘れたっ・・・ Posted by Gullsys on 1999/03/08 06:24:15:


    > > > でも、があさんって『前略ミルクハウス』by川原由美子
    > > > のせりかちゃんみたいですね(笑)
    > > > 意味がわからなければいっぺん読んで見ましょう(^-^)
    > > >
    > > > って事は私は涼音!?(謎)
    > >
    > > 「前略・・」は読んだような気がするんだけど、
    > > せりか、って知らない・・・
    > > 喩えられるのなら、ろくなもんじゃなかったりして・・ (^-^;)
    > >
    > > 今度読んでみようかな。今も売ってる?
    > >
    > > いつも書き込みありがと。(笑)
    >
    > 主人公ですよ<せりかちゃん
    > とっても素直で純真な子です(笑)

    そこはかとなく、いや、おおいに疑問が残るざんす。
    これは是非探して読まねばっ。(笑)

    >
    > 涼音ってのがちょっとひねくれてて自分自身が嫌いなのでほんとの自分を隠して生きるタイプの人間なんです。
    > 最後の方で涼音が『せりかちゃんの目に写る自分が好きだ』って言うんですけどわかります?

    最後・・お亡くなりになるのかしら・・。んなわけないか。

    そうか、Gull さんはほんとの自分を隠してる・・・と。
    ふむ、ふむ。
    出していいのよ、どんどん。(爆)
    でも実際、マジメで繊細な気がする、ガルさん。

    > 古本屋でGETして読んで見ましょう<前略ミルクハウス
    >
    > そう言えばBGMがイーグルスになってましたね。
    > 不定期に変えていくんですか?
    > ビリージョエルのだったらMIDIいっぱいもってますよ(^-^)

    ビリージョエルは「アレンタウン」ほか結構好きだー。
    ・・・しかし、今水面化でひみちゅの陰謀があるような・・

    もしかすると、週替わりで、MIDI貼り付ける野望が
    半ばにして崩れ去るかもしれん・・・ (爆)

    せっかく憂歌団とかまにあっくなMIDIも探しているんだけど。(笑)




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: