Re[3]: メモリー増設しかし・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/03/07 11:38:08:

In Reply to: Re[2]: メモリー増設しかし・・ Posted by くらっしゃー on 1999/03/07 08:58:16:


    > > > PAWイベントしてたら・・
    > > > スワップ.。ドライブの残量が・・減る~~(T_T)
    > > >
    > > > 128+して・・やっと192になりましたが・・
    > > > 表示(システム)は191←これって正常なの?
    > > > ノートンの合計物理メモリ191MB(200278016バイト)
    > > > あの・・単純に192って出ないのかな??
    > > >
    > > > でもって・・
    > > > 使用可能メモリー116MBだって・・なんでや?
    > > > いままで64MBで頑張ってたのに・・
    > > > IEも4.01に落としたんだけど・・
    > > > WIN98が・・33%も使ってるのかな?
    > > > ノートンも入ってるか・・
    > > > こんなもんですか??先生.。
    > > > ハードは苦手です.。
    > >
    > > はじめまして。
    > > 勝手に居候のWINDです。(爆)
    > >
    > > つーか、ノートン先生入れると確かに、スワップ増えます。
    > > うちの場合、60MB近く増えました。
    > > スワップする前に、スワップファイルをつくっといて早めてるんだと思います。たぶん。
    > >
    > > 明日、メモリ買いに行きます。
    > > これで、191連合の仲間に入れます(笑)
    > >
    > > その前に、HDDクラッシュとは・・・・
    >
    > > あの・・単純に192って出ないのかな??
    > 特に気にしないことです。
    > k6−2をいれると、CPUの表示も周波数は表示されない(古いBIOS)
    > メモリを増やせば、それだけ使うメモリも増える、当然の法則です。
    > 増えてくれないと、メモリ買っても、早くならない・・・。
    > とは言え、問題が無いように設定してるはずです。
    > それを、強制的にするのが、驚速98です。

    部屋が狭ければ狭いなりに
    広ければ広いなりに使うって事だと思います。
    空きメモリが残ってるのなら問題無いでしょう。

    それにしてもメモリ192MBがここに4人固まってる(笑)
    考えたら凄い…。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: