Re[11]: 忘れたっ・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/03/07 11:17:47:

In Reply to: Re[10]: 忘れたっ・・・ Posted by があ on 1999/03/07 00:55:25:


    > > > > 『りぼん』(@_@)
    > > > > あんまり読んでなかった(苦笑)
    > > > >
    > > > > 『風は何色?ポエム色』『冬は何色?ココア色』だっけ?
    > > > > あと『月の夜。星の朝』か…。
    > > > >
    > > > > 『月の夜。星の朝』だったらコミックス全巻持ってたから話できるんだけど…。
    > > > > 読んでました?
    > > >
    > > > タイトル忘れちゃったけど、そのへん読んだような・・。
    > > > 「りぼん」では陸奥A子が好きでしたけどね。
    > > > 今、某誌で「インターネットカフェ」の漫画を描いてますね。
    > > > 結構あっさりした絵が良かったりして・・。
    > > >
    > > > で、ちょっと質問。
    > > > ガルさんって男性だったよねぇ・・・
    > > > なんか、こーやって書いてるうちによーわからんように
    > > > なってきました。
    > > >
    > > > 今ごろになって、私ってぼけ? (^-^;)
    > >
    > > あれっ(@_@)
    > > 御存知無かったでした?
    > >
    > > キングドラゴン“ガルシス(Garsis)”は単一生命体なんで生殖によっての種族保存ってないから性別なんて無いんですよ。
    > >
    > > 神や天使が中性なのと同じ感覚でとらえて欲しいです(^○^)
    >
    > なんかいいのばっかりなんですけど・・。(笑)
    >
    >
    > > 陸奥A子…なつかしい(笑)
    > > そう言えば『りぼん』って付録いっぱいついてましたよね。
    > > 人気絶好調の時って陸奥A子のばっかりついてたような気がする…。
    > >
    > > 付録の便箋使ってよく友達に手紙書いたりしてました(笑)
    >
    > ってことは女性だったのか・・・。
    > HPの内容で、てっきり男性だと思い込んでいたワタシ・・
    > やはり、「ぼけ」であった・・・。ちぃっ。(爆)
    >
    > それにしても「まにあ」すぎだわ、ガルさん。
    >
    > ・・・ここって文通コーナーだっけ? (爆2)

    文通はした事無いです(^^;

    でも、があさんって『前略ミルクハウス』by川原由美子
    のせりかちゃんみたいですね(笑)
    意味がわからなければいっぺん読んで見ましょう(^-^)

    って事は私は涼音!?(謎)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: