Re: メモリー増設しかし・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by WIND on 1999/03/07 02:31:07:

In Reply to: メモリー増設しかし・・ Posted by koji on 1999/03/06 09:44:52:


    > PAWイベントしてたら・・
    > スワップ.。ドライブの残量が・・減る~~(T_T)
    >
    > 128+して・・やっと192になりましたが・・
    > 表示(システム)は191←これって正常なの?
    > ノートンの合計物理メモリ191MB(200278016バイト)
    > あの・・単純に192って出ないのかな??
    >
    > でもって・・
    > 使用可能メモリー116MBだって・・なんでや?
    > いままで64MBで頑張ってたのに・・
    > IEも4.01に落としたんだけど・・
    > WIN98が・・33%も使ってるのかな?
    > ノートンも入ってるか・・
    > こんなもんですか??先生.。
    > ハードは苦手です.。

    はじめまして。
    勝手に居候のWINDです。(爆)

    つーか、ノートン先生入れると確かに、スワップ増えます。
    うちの場合、60MB近く増えました。
    スワップする前に、スワップファイルをつくっといて早めてるんだと思います。たぶん。

    明日、メモリ買いに行きます。
    これで、191連合の仲間に入れます(笑)

    その前に、HDDクラッシュとは・・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: